nomu-ch.Returned - いや~!! -
TOP > いや~!!
 ← キターーーーー!! | TOP | 明日は・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いや~!! 

2007年11月18日 ()

今日はイリュージョン(笑)で、カーペットナイフのシェイクダウンしてきました。

いやいやいや~12って、超~楽すぃ~!!

もっと早く教えてよ~・・・こんな楽しいカテゴリーあるの・・・・・・(笑)


北見から、20世紀のマシン(笑)を持って来たアニーとのチキチキバトル!!

カスタム母さんとりょうちんとの、異種格闘技戦!!と・・・・・・

楽しい事だらけでしたな~・・・・・・(ニヤリ)


特に、20世紀のマシン(爆)にもかかわらず・・・・・・

セット毎に、どんどん速くなっていくアニーとのチキチキバトルは、

走っててニヤニヤが止まりませんでしたな・・・・・・(ニヤニヤ)

あの場にゴブリンがいたら、絶対に指摘されてましたな・・・・・・(笑)







いやぁ~・・・それにしても・・・・・・

良く走ってくれました・・・カーペットナイフ!!・・・・・・(嬉)


正直・・・・・・

最初からあんなに走ってくれるとは、思っていませんでしたから・・・・・・(笑)

最高です!・・・赤い彗星!!・・・・・・(ニヤリ)

まだまだセッティングの余地はありますが・・・・・・

面白かった~・・・・・・ツーリング辞めちゃおっかな~・・・・・・(爆)


さて・・・疲れたんで早目に寝ます・・・・・・(汗)

なんせ・・・また約1ヶ月ぶりのラジコン・・・・・・

しかも・・・初めての12レーシング・・・・・・

しかもしかも・・・コース変更後の初走行・・・・・・

しかもしかもしかも・・・・・・

相手は、20世紀マシン(しつこい?(爆))とはいえ・・・・・・

あの、アニーでしたから・・・・・・

目が痛い・・・・・・(笑)


スポンサーサイト
[2007.11.18(Sun) 23:11] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

アニー by えみりのだんな(似)
昨日はどもども…

楽しかったねぇ!

今度はいつ来るの?

明日?明後日??…(笑)


タイヤのアドバイスありがとです。

明日にでも注文してみます~…

……って……人柱かよっ!?…(爆)



20世紀だゼ! by アニ~
昨日はチキチキ楽しかったですね~
次回はタイヤ新品で行きますよ~
タイヤですが昨日の路面の感じだと
F マゼンダ(ダブルピンク)or パープル
マゼンダで巻いたらパープル
R ピンク
なんかがいい感じじゃないかなと思います。
もっと路面ができたらハイサイドの予感だけど
そこまで路面できないでしょう・・・多分
参考にするのでテストしてみてください(爆)

コメントを閉じる▲

 ← キターーーーー!! | TOP | 明日は・・・

COMMENT

昨日はどもども…

楽しかったねぇ!

今度はいつ来るの?

明日?明後日??…(笑)


タイヤのアドバイスありがとです。

明日にでも注文してみます~…

……って……人柱かよっ!?…(爆)


[ 2007.11.19(Mon) 18:38] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

昨日はチキチキ楽しかったですね~
次回はタイヤ新品で行きますよ~
タイヤですが昨日の路面の感じだと
F マゼンダ(ダブルピンク)or パープル
マゼンダで巻いたらパープル
R ピンク
なんかがいい感じじゃないかなと思います。
もっと路面ができたらハイサイドの予感だけど
そこまで路面できないでしょう・・・多分
参考にするのでテストしてみてください(爆)
[ 2007.11.19(Mon) 13:50] URL | アニ~ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← キターーーーー!! | TOP | 明日は・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

