nomu-ch.Returned - 新年度・・・ -
TOP > 新年度・・・
 ← 昨日は・・・ | TOP | KRCC・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新年度・・・ 

2009年04月01日 ()

今日から新年度ですね・・・・・・

忙しかった年度末もなんとか終わりました・・・・・・


外は春の陽気でポカポカ・・・・・・

仕事中・・・・・・非常に眠い・・・・・・(笑)


雪もだいぶ無くなりましたな・・・・・・

まだまだ寒い日もありますが・・・・・・

ラジコンもそろそろ外シーズン間近ですな・・・・・・








さて・・・・・・

ヨコモファン待望のニューマシン・・・・・・

BD5ですが・・・・・・
































































実は・・・・・・買ってしまいました・・・・・・(爆)

明日にでもシェイクダウンを・・・・・・(笑)

どんな走りをしてくれるのか・・・・・・非常に楽しみですな・・・・・・




スポンサーサイト
[2009.04.01(Wed) 23:45] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 昨日は・・・ | TOP | KRCC・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 昨日は・・・ | TOP | KRCC・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

