nomu-ch.Returned - 焼き肉・・・ -
TOP > 焼き肉・・・
 ← CCL-E・・・ | TOP | 昨日は・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 焼き肉・・・ 

2009年04月04日 ()

北見レースの後片付けを手伝ってから、

『ときわ』・・・だったかな?・・・・・・(汗)

連れて行ってもらいました・・・・・・






SN3D0103.jpg


ここのサガリ・・・・・・マジウマー!

また今度行きたいっすね~・・・・・・

今度は前日入りで、ゆっくりサガリとビアを堪能してみたいですな・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2009.04.04(Sat) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← CCL-E・・・ | TOP | 昨日は・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← CCL-E・・・ | TOP | 昨日は・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。