nomu-ch.Returned - CCL-E・・・ -
TOP > CCL-E・・・
 ← 春・・・ | TOP | 焼き肉・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク CCL-E・・・ 

2009年04月06日 ()

あぁどうも・・・ニヤニヤ大好きノム兄です・・・・・・(笑)


愛用しているニヤニヤライト・・・・・・

見てるだけで、ついついニヤニヤしてしまうんで、

私が勝手に呼んでいたのが、仲間内に広がっただけで・・・・・・

ホントは Factory-H さんのCCL-Eと言うのが正解です・・・・・・(笑)








さて・・・そのニヤニヤライト・・・・・・

かな~り印象いいですよ~・・・F-Hさん!・・・・・・(笑)

結構色々と質問を受けますな・・・・・・

まぁ・・・わかる範囲で答えてますが・・・・・・

最後には・・・サイト見て~・・・ってカンジで・・・・・・(爆)


んで・・・室内レースシーズンが終わる5月頃に、

バージョンアップに出そうと計画中・・・・・・(ニヤニヤ)

明るさ云々は、ノーマルのLED1発でも十分なんですが・・・・・・

よりインパクトを求めて・・・・・・(笑)

まぁ・・・単なる自己満足ですな・・・・・・

更なるニヤニヤを求めて・・・・・・(爆)


さて・・・今日もニヤニヤしてから寝よっと・・・・・・(ニヤニヤ)



スポンサーサイト
[2009.04.06(Mon) 23:57] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

F-Hさん by ノム兄
あら~・・・こんなブログをいつも見てくれてたなんて・・・・・・(笑)

しかも・・・ニヤイテムって・・・・・・(爆)


バージョンアップの時はよろしくお願いしま~す。



ニヤライト by F-H
ずっと・・・・ココは見てましたよ・・・・(ニヤニヤ)

やっぱり、自分の作ったモノがどういう評価受けてるか気になりますから・・・・・・

バージョンアップ・・・・・・お待ちしてます・・・・・

更なるニヤイテム目指しましょ・・・・・(ニヤニヤ)




コメントを閉じる▲

 ← 春・・・ | TOP | 焼き肉・・・

COMMENT

あら~・・・こんなブログをいつも見てくれてたなんて・・・・・・(笑)

しかも・・・ニヤイテムって・・・・・・(爆)


バージョンアップの時はよろしくお願いしま~す。


[ 2009.04.07(Tue) 23:57] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

ずっと・・・・ココは見てましたよ・・・・(ニヤニヤ)

やっぱり、自分の作ったモノがどういう評価受けてるか気になりますから・・・・・・

バージョンアップ・・・・・・お待ちしてます・・・・・

更なるニヤイテム目指しましょ・・・・・(ニヤニヤ)



[ 2009.04.07(Tue) 22:04] URL | F-H #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 春・・・ | TOP | 焼き肉・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

