nomu-ch.Returned - たき火・・・ -
TOP > たき火・・・
 ← 外ラジ・・・ | TOP | パシリ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たき火・・・ 

2009年04月09日 ()

たき火・・・って言う、かわいいサイズではありませぬ・・・・・・(笑)










SN3D0106.jpg

またファイヤーしてます・・・・・・

最後の枝焼き作業ですな・・・・・・

雪がある時じゃないと出来ませんから・・・・・・

まだこの辺は40センチ位ありますね・・・・・・

それでも・・・乾燥注意報出てるので、

山火事注意・・・ですな・・・・・・(笑)


んで・・・組合の担当さんと、焼き肉したいね~・・・・・・

なんて言ってたら・・・・・・








SN3D0107.jpg

出てきた!・・・・・・(爆)

いや~・・・気温も暖かく・・・青空の下・・・・・・

山の中の・・・雪原の真ん中・・・焚き火に囲まれ(笑)・・・・・・

そんな中で食べる焼き肉は、サイコーですな・・・・・・(ニヤリ)


まぁ・・・忙しくない枝焼き作業の時にしか、出来ませんがね・・・・・・

年に1回・・・あるかないかですな・・・・・・(苦笑)



スポンサーサイト
[2009.04.09(Thu) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄
キッチンでたき火・・・・・・危険がアブナ~イ・・・・・・(笑)


肉・・・安い肉でもウマーでしたよ・・・・・・(ニヤリ)


たき火… by シャク
シャクもこないだ家のキッチンで焚き火しました(*´艸`)

…焚き火じゃない_| ̄|○

家が丸焼けになるところでした(´□`|||)(笑


肉いいなぁ~( ̄ρ ̄)

コメントを閉じる▲

 ← 外ラジ・・・ | TOP | パシリ・・・

COMMENT

キッチンでたき火・・・・・・危険がアブナ~イ・・・・・・(笑)


肉・・・安い肉でもウマーでしたよ・・・・・・(ニヤリ)

[ 2009.04.12(Sun) 22:53] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

シャクもこないだ家のキッチンで焚き火しました(*´艸`)

…焚き火じゃない_| ̄|○

家が丸焼けになるところでした(´□`|||)(笑


肉いいなぁ~( ̄ρ ̄)
[ 2009.04.10(Fri) 06:10] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 外ラジ・・・ | TOP | パシリ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

