nomu-ch.Returned - 恒例・・・ -
TOP > 恒例・・・
 ← 山・・・ | TOP | 外ラジ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 恒例・・・ 

2009年04月13日 ()

いやぁ~・・・暖かいの通り越して、暑いっすねぇ・・・・・・

帯広では21度を記録したとか・・・・・・

ゴールデンウィーク前に桜咲きそうですな・・・・・・(苦笑)

これも地球温暖化なんでしょうかねぇ・・・・・・

デBu-に厳しい季節は、夏だけにして欲しいものですな・・・・・・(笑)









さて・・・この時期恒例の、機械整備してます・・・・・・

一番古い機械でもまだ3年なので、

キャタのリンク交換等々の、大物作業が無いので楽チンですな・・・・・・

来年あたり・・・・・・ちょっと怖いですが・・・・・・(笑)






SN3D0108.jpg

作業の1コマ・・・・・・

朝は1台でしたが・・・昼には3台全員集合・・・・・・(笑)

あっちのオイル、こっちのオイル・・・・・・

あっちの作動油、こっちの作動油・・・・・・

地味に忙しいです・・・・・・今日は暑かったし・・・・・・(苦笑)


それにしても・・・・・・アタッチメントを外したバックホーって・・・・・・

なんだかちょっとマヌケなカンジ・・・・・・格好悪いなぁ・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2009.04.13(Mon) 23:59] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 山・・・ | TOP | 外ラジ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 山・・・ | TOP | 外ラジ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

