nomu-ch.Returned - キターーーーー!! -
TOP > キターーーーー!!
 ← 銀世界・・・ | TOP | いや~!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キターーーーー!! 

2007年11月19日 ()

ツーリングカー全日本選手権でSエキパ、エキパクラス共に、

TRF416が、Aメインにて優勝!!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

す~ごいね、す~ごいね・・・・・・(笑)


でも・・・・・・これで、416発売前から・・・・・・

416マークエディション、発売決定!?・・・・・・(爆)






んで・・・少ないけど、昨日の写真・・・・・・

あまりにも面白くって・・・デジカメ持ってたの途中まで忘れてたよ・・・・・・(汗)


Dscf0336.jpg


お笑いコンビの様な師匠と弟子・・・・・・(笑)



Dscf0337.jpg


ネタ採取中のりょうちん・・・・・・

アニーのニヤケ顔が気になる・・・・・・(笑)




Dscf0335.jpg


噂の?(笑)20世紀マシン・・・・・・(爆)

私は見た事も無い、メカ類も20世紀・・・・・・(ニヤニヤ)

でも・・・流石のアニーでした、どんどん速くなっていきました・・・・・・

しか~し!(ニヤリ)・・・20世紀のホイールは、

21世紀の速さにはついていけなかった模様・・・・・・(爆)





Dscf0338.jpg


21世紀のマシン(笑)我が愛機の赤い彗星・・・・・・(ニヤリ)

CRC社製カーペットナイフ ジェネレーションXです。

それにしても・・・名前長ぇなぁ・・・・・・(苦笑)




Ca320101.jpg


そして帰りには、定番となってしまった・・・有楽町!(笑)

アニーは12が楽しかったのと、ジンギスカンでご満悦!?(ニヤニヤ)


でも・・・母さんズルイよ~・・・・・・1人だけビア!!・・・(羨)


スポンサーサイト
[2007.11.19(Mon) 23:57] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 銀世界・・・ | TOP | いや~!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 銀世界・・・ | TOP | いや~!!

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

