nomu-ch.Returned - 特殊・・・ -
TOP > 特殊・・・
 ← 今日は~・・・ | TOP | 山・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 特殊・・・ 

2009年04月15日 ()
前からだけど・・・よく思う事・・・・・・

私は特殊なドライバーだと思う・・・・・・

基本的に・・・不器用だと自分で思う・・・・・・


不器用ならあんなマシン操れない・・・とか・・・・・・

あんな動きにならない・・・とか言う、

逆の意見も多々聞きますが・・・・・・

自分的にはかなり不器用だと思うんですがね・・・・・・(苦笑)










ある程度上手くなってくると、

周りの初・中級者から、今のセットがどんなもんなのか、

ちょっと走ってみて下さい・・・・・・

って、皆さんも言われる事ありますよね?

あれ・・・私に持ってくるのは不正解です・・・・・・(笑)


大抵の場合・・・曲がらないんです・・・私的には・・・・・・(汗)

でも本人さんが走ると、結構良い動きをしている事が・・・・・・

要は・・・曲げられないんですよね・・・・・・私・・・・・・(泣)

その辺が、自分で不器用だなぁ・・・と思う所ですな・・・・・・


BD5君やりょうちん達は、代表的な器用なドライバー・・・・・・

どんなマシンでもそれなりのタイムで走るし、

的確なアドバイスをしてあげている・・・・・・


私の場合・・・・・・曲がらない・・・・・・の、一言・・・・・・(爆)


器用なお手手が欲しい・・・今日この頃・・・・・・(笑)




スポンサーサイト
[2009.04.15(Wed) 23:55] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日は~・・・ | TOP | 山・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日は~・・・ | TOP | 山・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

