nomu-ch.Returned - 北見・・・ -
TOP > 北見・・・
 ← 北見・・・② | TOP | ねもい・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 北見・・・ 

2009年04月21日 ()

あぁどうも・・・昨日はがっつり寝てしまってたノム兄です・・・・・・

仕事から帰って来て、風呂入って、

夕食食べて・・・ソファーで横になりTVを見てたつもりが・・・・・・

目を覚ますと・・・・・・めざましテレビやってました・・・・・・(大汗)








さて・・・レース前日・・・・・・

5時半頃にマンマンと合流・・・・・・そして出発・・・・・・

6時頃りょうちん宅に到着・・・・・・いざ北見へ・・・・・・


上士幌のコンビニに寄り・・・再出発・・・・・・

横と後ろから・・・プシュッっと言う音と共にいい香りが・・・・・・

そう・・・ビアです・・・・・・(爆)

予選1本目は既に始まってました・・・・・・(笑)

ドリンクホルダーのコーヒーを取ろうとして、

マンマンのビアに手が伸びそうになったのは、内緒の話・・・・・・(爆)


芽登の峠では、めちゃくちゃ鹿がいましたな・・・・・・(危)

20頭以上はいましたねぇ・・・・・・

まるで・・・鹿公園の中を走っているようなカンジでしたな・・・・・・

皆さんも気をつけて下さい・・・・・・


んで・・・鹿の恐怖とビアの誘惑と戦いながら(笑)、

コバチャン宅に到着・・・・・・

すぐさまコバチャン車に乗り込み、

宴の会場(笑)の『ときわ』へ行きました。

カスタム~ンとアニーも、ほどなくして到着・・・・・・

飲めや食えやの宴会でした・・・・・・(笑)




SN3D0109.jpg

ここのサガリ・・・メチャウマーですが・・・・・・

今回新発見!・・・丸ホルモンもメチャウマー!!

サガリと丸ホルモンとビア・・・・・・

黒の三連星に負けないコンビネーションです・・・・・・(爆)



んで・・・2次会はコバチャン宅に移動・・・・・・

ビアを飲みながら、ビデオ鑑賞会・・・・・・

懐かしいレースから最新の物まで・・・・・・

秘蔵のバビィンビデオは笑ったなぁ・・・・・・(笑)

逆に・・・・・・ジョンイルビデオは気持ち悪かった・・・・・・(滝汗)

夢に出てきそうだ・・・・・・(笑)


そんな中・・・ニヤニヤ次男のマンマンがリタイヤ・・・・・・

暫くして・・・三男のりょうちんもリタイヤ・・・・・・

カスタム~ンとアニーも帰宅し・・・・・・

コバチャンとサシの勝負・・・(いや・・・勝負はしてないけど(笑))

あんな事やこんな事・・・色々と語り合いましたな・・・・・・

んで・・・気付けばマンマンとりょうちんも起床・・・・・・(汗)


えぇ・・・コバチャンと2人・・・・・・寝てません・・・・・・(大汗)

あ・・・でも・・・出発前の30分程の記憶が無いです・・・・・・(爆)

コバチャン・・・すいません・・・・・・

次回があったら・・・・・・ちゃんと寝ましょう!・・・・・・(笑)


さてさて・・・そんなこんなで、レース会場へ・・・・・・

レースの話は・・・また明日~・・・・・・


・・・・・・つづく・・・・・・



スポンサーサイト
[2009.04.21(Tue) 23:58] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 北見・・・② | TOP | ねもい・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 北見・・・② | TOP | ねもい・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

