nomu-ch.Returned - 北見・・・② -
TOP > 北見・・・②
 ← なんとか・・・ | TOP | 北見・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 北見・・・② 

2009年04月22日 ()

レースの話の前に・・・・・・

電撃移籍!の話・・・・・・(ニヤニヤ)


某地区(笑)の某ドライバー(爆)が・・・・・・

電撃移籍しました!・・・・・・

移籍先は・・・チーム416!!・・・・・・(ニヤリ)

BD5が発売されても、飛び付かなかったのに・・・・・・(笑)

仕事の合間に寄ったイリュージョンで、

つい・・・買ってしまったそうです・・・・・・(爆)

流石・・・・・・財閥は違いますね・・・・・・


んで・・・楽しみは・・・永遠のライバル(笑)カスタム~ンとの、

仁義なき戦いが、更に激化しそうな事ですな・・・・・・(ニヤニヤ)


ん?・・・ここまで書いたらバレたかな?・・・・・・(ニヤニヤニヤ)

まぁ・・・本人のコメントでも待ちましょうかね?・・・・・・(クピプ)









さてさて・・・レースの話・・・・・・


まず・・・放電しようとすると・・・・・・

1セル0V表示が!!・・・・・・(汗)

他のバッテリーを載せると正常な表示・・・・・・

放電器の故障や接触不良ではないみたい・・・・・・(大汗)

お亡くなり・・・・・・ですかね?・・・・・・(涙)

バッテリー・・・・・・3本しか持ってないのに~・・・・・・

(もっと買えよ!・・・って?(滝汗))


充放電したらFMは復活するかもよ?・・・・・・

って声を信じて・・・してみました・・・・・・

危険がアブナイので、片時もその場を離れず・・・・・・(苦笑)

んで・・・電圧は戻りました・・・・・・

・・・・・・が・・・・・・問題は、ちゃんと出力されるかどうか・・・・・・



予選1R

問題ありのバッテリーを使ってみました・・・・・・


結果・・・・・・遅っせぇ~~・・・・・・(涙)

ある程度は出力されてるようですが・・・・・・

お亡くなり決定ですな・・・・・・(チ~ン ポクポク・・・)



予選2R

気を取り直して走行・・・・・・

寝不足の為・・・(自分が悪い・・・(苦笑))

集中力が途切れ途切れでしたが・・・・・・(汗)

なんとか逆転TQゲッツ出来ました・・・・・・



決勝Aメイン

予選順位はニヤニヤ3兄弟で、

北見勢を抑えて、上位を独占・・・・・・(ニヤニヤ)

長男・次男・三男と、綺麗に並びました・・・・・・(年功序列?(笑))


んで・・・スタート・・・は、決まったんですが・・・・・・

マンマン・りょうちんが速ぇ~・・・・・・

って言うか・・・私が遅い!・・・・・・(滝汗)


あっという間に追いつかれ・・・・・・

3台が1秒圏内・・・・・・(だったと思う)

このままだんご3兄弟(笑)のようなバトルが続くかと思われましたが、

3周くらいして・・・りょうちんがペースダウン・・・・・・

集中力が切れたので(寝不足?)、3位キープ作戦・・・・・・(本人談)


しかし・・・マンマンは相変わらず、

ガンガンプレッシャーを掛けてきます・・・・・・(汗)

私のペースも相変わらず上がらず・・・・・・

タイヤか?モーターか?まさかバッテリー??・・・・・・

なんて考えてる余裕はありませんでしたがね・・・・・・(苦笑)


一時・・・ミスって抜かれましたが、

逆にマンマンがミスってくれて、抜き返し・・・・・・

なんとかトップゴール!・・・・・・

ポールとウィン(笑)出来ました~・・・・・・

いやぁ~・・・痺れた・・・・・・(苦笑)



教訓・・・・・・

睡眠は大事です・・・・・・(笑)

宴の会は程々に・・・・・・最低3時間は寝ましょう・・・・・・(爆)




スポンサーサイト
[2009.04.22(Wed) 23:57] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コバチャン by ノム兄
良いお爺ちゃんと先輩をお持ちのようで・・・・・・(爆)


って言うか・・・・・・64って・・・・・・古すぎない?・・・・・・(ニヤニヤ)


昔・・・ by コバチャン
昔、死んだ爺ちゃんが言ってた。
上手な人の真似をしろと・・・

昔、幽霊部員だった先輩が言ってた。
成績良い奴のカンニングをしろと・・・

あのですね、お宅の三男が「今は416です」と
勧めてくれたんですよ(笑)♪

財閥・・・某F1チームの様にシーズン途中で
いなくなるかもしれませんが・・・(汗)

さて、Fワンウェイを買う資金作らねば!
誰かニンテンドー64買ってくれませんか!?
マリオカート付き。(416用Fワンウェイと
交換も可)



コメントを閉じる▲

 ← なんとか・・・ | TOP | 北見・・・

COMMENT

良いお爺ちゃんと先輩をお持ちのようで・・・・・・(爆)


って言うか・・・・・・64って・・・・・・古すぎない?・・・・・・(ニヤニヤ)

[ 2009.04.23(Thu) 22:23] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

昔、死んだ爺ちゃんが言ってた。
上手な人の真似をしろと・・・

昔、幽霊部員だった先輩が言ってた。
成績良い奴のカンニングをしろと・・・

あのですね、お宅の三男が「今は416です」と
勧めてくれたんですよ(笑)♪

財閥・・・某F1チームの様にシーズン途中で
いなくなるかもしれませんが・・・(汗)

さて、Fワンウェイを買う資金作らねば!
誰かニンテンドー64買ってくれませんか!?
マリオカート付き。(416用Fワンウェイと
交換も可)


[ 2009.04.23(Thu) 01:39] URL | コバチャン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← なんとか・・・ | TOP | 北見・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

