nomu-ch.Returned - 解放・・・ -
TOP > 解放・・・
 ← 釧路第6戦・・・ | TOP | 講習会・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 解放・・・ 

2009年04月25日 ()

あぁどうも・・・釈放・・・じゃなくって解放されたノム兄です・・・・・・(笑)

2日間の講習会が終わりました・・・・・・

たった2日間だけど・・・長かった~・・・・・・(苦笑)

もう暫くは講習会いらないです・・・・・・(笑)









さて・・・明日は釧路に行って来ます・・・・・・

熊五郎が一番良いバッテリーを貸してくれるそうです・・・・・・(ニヤニヤ)

ジョンまでパシリして来る、交換条件ですがね・・・・・・(笑)


今回は人数少なそうなので、メインはレース後のゴハンですがね・・・・・・(笑)

え?・・・いつもだろう?・・・・・・とか、言わないのっ・・・・・・(爆)


まぁ・・・確かに、遠征に魅かれるのは現地のゴハンですね・・・・・・

いつもビアを飲める訳じゃないのが、寂しい所ですが・・・・・・(笑)







































































あぁそうそう・・・特派員(笑)からの連絡によると・・・・・・

財閥どうしの仁義なき戦いは、激化の一途を辿ってるようです・・・・・・(爆)

次の北見レースが、今から物凄い楽しみですな・・・・・・(ニヤニヤ)

いったい・・・どうなってしまうのか~!?・・・・・・(古い?(笑))



スポンサーサイト
[2009.04.25(Sat) 23:56] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 釧路第6戦・・・ | TOP | 講習会・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 釧路第6戦・・・ | TOP | 講習会・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

