nomu-ch.Returned - 釧路第6戦・・・② -
TOP > 釧路第6戦・・・②
 ← GW・・・ | TOP | 釧路第6戦・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 釧路第6戦・・・② 

2009年04月27日 ()

いや~・・・降りましたな・・・・・・

帯広市内はたいした事なかったですが・・・・・・

今の現場・・・上札内・・・・・・

67センチだったそうで・・・・・・

主要道路は除雪されてましたが・・・・・・

現場手前の砂利道はされてなく・・・・・・(泣)

朝から余計な手間が増えました・・・・・・(涙)



昨日の釧路からの帰り道も凄かったなぁ・・・・・・

釧路市内はまだ良かったですが・・・・・・

白糠~浦幌間がヒドかった・・・・・・

バス2台、車3台の玉突き?事故を皮切りに・・・・・・

単独で落ちてたのが3台・・・・・・

2台仲良く絡んで落ちてたり・・・・・・

単独スピンで、ギリギリ路肩で止まってた車・・・・・・


そんな中・・・一番サイテー(笑)だったのが・・・・・

目の前の車が直巻きした事・・・・・・(滝汗)

真横になり・・・運転席にカモ~ン・・・ってカンジで近づいてくる・・・・・・

いや・・・近づいているのはこっちか・・・・・・(苦笑)

若いオネーチャンなら近づいたかもしれませんが・・・・・・(笑)

オッサンだったので(爆)、フルブレーキで難を逃れました・・・・・・

いや~・・・マジで焦りましたな・・・・・・


浦幌からは少しづつ雪も少なくなりましたが・・・・・・

帯広市内では、大事故が発生してました・・・・・・

乗用と軽の事故・・・・・・両方ぐっちゃりと・・・・・・(怖)

消防車と工作車が出動してましたな・・・・・・

事故車線は、通行止めになってたし・・・・・・

夏タイヤだったんだろうなぁ・・・・・・










さて・・・レース・・・・・・


予選1R

北見でバッテリー1本お亡くなりが発覚したので、

熊五郎に借りたんですが・・・・・・

これが・・・また・・・・・・遅っせぇ~のなんのって・・・・・・(笑)

ヒートトップのイナリ氏には遠く及ばず・・・・・・(泣)

カスタム~ンにも付いて行けず・・・・・・(大泣)

シャクたんにはストレートで置いて行かれる始末・・・・・・(号泣)


なんだか・・・久しぶりに友人が訪ねて来た気がしました・・・・・・

友人・・・そう・・・・・・笑いの神が!・・・・・・(イラネ)

って言うか・・・・・・熊五郎のワナだな・・・・・・(笑)



予選2R

気を取り直して、全力走行・・・・・・

なんとか逆転でTQゲッツ出来ました・・・・・・(喜)



んで・・・決勝Aメイン

2コーナー辺りで、後ろに混乱が・・・・・・(ニヤリ)

チラッと後ろを見ると、誰も来てません・・・・・・

序盤で大きなアドバンテージを貰いました・・・・・・

釧路レース3連勝に向けて、追い風が吹いてました・・・・・・

・・・・・・が・・・・・・タイヤ選択を間違い・・・・・・(汗)

かな~り微妙なカンジ・・・・・・曲がんね・・・・・・(苦笑)


終盤・・・熊五郎が追い上げてきました・・・・・・

久しぶりにバトル勃発・・・・・・

前に出したら、今回は追う力は無いと思ってました・・・・・・

熊が何か仕掛けてくるとすれば、

1コーナー出口のインのイン(笑)かな?と・・・・・・

なので・・・・・・貰った物はお返ししないと・・・・・・ってことで・・・・・・(ニヤリ)

ワナをお返ししてみました・・・・・・(ニヤニヤ)


見てて気付いた人はいないかも・・・ですが・・・・・・

自分で言うのもなんですが・・・実に巧妙でいやらしい・・・・・・(笑)

知りたい方は会った時に聞いて下さい・・・・・・


それが功を奏し・・・迷った熊の負け・・・・・・(ニヤニヤ)

なんとかポールとウィンで釧路3連勝達成~・・・・・・

また半額券ゲッツですが・・・・・・

来月は微妙な所・・・・・・

GWがありますから・・・・・・

仕事が詰まる可能性があるんですよね・・・・・・

まぁ・・・出来るだけ参加の方向で・・・・・・


いやぁ~楽しかったです・・・・・・(楽)

帰り道は大変だったけど・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2009.04.27(Mon) 23:58] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GW・・・ | TOP | 釧路第6戦・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← GW・・・ | TOP | 釧路第6戦・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

