nomu-ch.Returned - GW・・・ -
TOP > GW・・・
 ← 春?・・・ | TOP | 釧路第6戦・・・②

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク GW・・・ 

2009年04月30日 ()

あぁどうも・・・なんだか忙しいノム兄です・・・・・・


世間は・・・GWなんですね・・・・・・(笑)

TVでは、16連休とか言ってる人もいましたが・・・・・・


私は3・4・5日の3連休です・・・・・・

そんだけで十分・・・・・・

あんまり長いと、仕事したくなくなったら困りますからね・・・・・・(笑)


ちなみに?・・・昨日が祝日だと知ったのは、

今朝のニュース番組を見てる時でした・・・・・・(笑)








んで・・・連休・・・何しよう?・・・・・・(苦笑)

一応・・・予定を立ててみました・・・・・・

3日ラジコン、4日休養日、5日嫁が休みなので強制連行・・・・・・(笑)

こんなカンジかな?・・・まぁ・・・予定は未定って事で・・・・・・


実際は・・・・・・

3日ゴロゴロ、4日ゴロゴロ、5日強制連行・・・・・・

・・・・・・に、なりそうな予感・・・・・・(爆)

まぁ・・・・・・気分次第って事で・・・・・・(笑)




スポンサーサイト
[2009.04.30(Thu) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 春?・・・ | TOP | 釧路第6戦・・・②

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 春?・・・ | TOP | 釧路第6戦・・・②

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

