nomu-ch.Returned - 白いの・・・ -
TOP > 白いの・・・
 ← 3連休最終日・・・ | TOP | 3連休・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 白いの・・・ 

2009年05月04日 ()

あぁどうも・・・グータラ生活中のノム兄です・・・・・・(笑)


連休初日の昨日・・・・・・

ラジコンしよう~・・・と、思っていたのですが、

午前中に買い物を頼まれ・・・・・・

昼からでもラジるか~・・・・・・

と、計画してたら・・・・・・


買い物に寄った、電気店で・・・・・・

つい・・・・・・










買ってしまった・・・・・・(笑)

青くはなく・・・白いけど・・・ニヤニヤ・・・・・・


前から欲しいなぁ・・・と、思ってはいたんですが・・・・・・

ラジに掛かり過ぎ・・・なかなかね・・・・・・(笑)


嫁が一緒に居なかったのと・・・・・・(笑)

デモ機で遊んでみたら、楽しかったんで・・・・・・

まぁ・・・・・・いつもの衝動買い?・・・・・・(爆)







SN3D0115.jpg

任天堂のwii

某北見の仁義なき戦いでは、うぇ~が流行っているみたいですが・・・・・・

うぇ~はもう持っているので、うぃ~を買ってみました・・・・・・(爆)


これが・・・面白い!

もっと早く買えば良かった・・・・・・(笑)

今時のゲームは勿論ですが、

懐かしのゲームをダウンロード出来るのがイーノ・・・・・・

ファミコン世代には堪りませんな・・・・・・(ニヤニヤ)


どこからか、うぃ~の情報を嗅ぎ付けて来た悪友達と、

今朝5時頃まで飲みながらうぃ~してました・・・・・・(笑)


んな訳で・・・3日はラジりませんでした・・・・・・(汗)

今日4日も・・・・・・してません・・・・・・(苦笑)

明日の連休最終日・・・焼き肉の予定があるので・・・・・・

結局・・・ラジ無し連休ですな・・・・・・(笑)


さて・・・マリオカートの練習して寝よっと・・・・・・(爆)



スポンサーサイト
[2009.05.04(Mon) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コバチャン by ノム兄
ゲームやってる姿が似合わない・・・シャクにも言われました・・・・・・(笑)

行った時間が早かった為か、ちょうどデモ機が空いてたんですよ、

後ろに並ぶ子供達もいませんでした・・・・・・

風貌から・・・親達が近づけさせなかったのかも知れませんが・・・・・・(爆)


ジョイント無いんですか~・・・・・・

私もスペア持って無いしなぁ・・・・・・

北見の2人組・・・・・・まさに、赤オニと青オニですな・・・・・・(ニヤニヤ)




うぇ~す♪ by コバチャン
64じゃダメだったのね・・・(涙)!
でもね、のむ兄がデモ機で遊んでる姿を
想像すると・・・(笑)!
しかもその後ろに子供が行列で並んでる
様子を勝手に想像して・・・(爆)!!
ファミコンソフトをダウンロードできるのは
良いですね!

「うぇ~」のワンウェイジョイントがどこにも
売ってなくて、顔が蒼くなってる北見の二人組
の一人でしたぁ~(汗)!!
あっ!もう一人の方は赤くなってるかも(滝汗)!?

コメントを閉じる▲

 ← 3連休最終日・・・ | TOP | 3連休・・・

COMMENT

ゲームやってる姿が似合わない・・・シャクにも言われました・・・・・・(笑)

行った時間が早かった為か、ちょうどデモ機が空いてたんですよ、

後ろに並ぶ子供達もいませんでした・・・・・・

風貌から・・・親達が近づけさせなかったのかも知れませんが・・・・・・(爆)


ジョイント無いんですか~・・・・・・

私もスペア持って無いしなぁ・・・・・・

北見の2人組・・・・・・まさに、赤オニと青オニですな・・・・・・(ニヤニヤ)



[ 2009.05.05(Tue) 22:15] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

64じゃダメだったのね・・・(涙)!
でもね、のむ兄がデモ機で遊んでる姿を
想像すると・・・(笑)!
しかもその後ろに子供が行列で並んでる
様子を勝手に想像して・・・(爆)!!
ファミコンソフトをダウンロードできるのは
良いですね!

「うぇ~」のワンウェイジョイントがどこにも
売ってなくて、顔が蒼くなってる北見の二人組
の一人でしたぁ~(汗)!!
あっ!もう一人の方は赤くなってるかも(滝汗)!?
[ 2009.05.05(Tue) 21:29] URL | コバチャン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 3連休最終日・・・ | TOP | 3連休・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

