nomu-ch.Returned - 3連休最終日・・・ -
TOP > 3連休最終日・・・
 ← 頂き物・・・ | TOP | 白いの・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 3連休最終日・・・ 

2009年05月05日 ()

今日で私のGWが終わりましたな・・・・・・

結局・・・ラジコンせず・・・・・・

今日はギョウジャニンニク祭りしてました・・・・・・(笑)










SN3D0116.jpg

今年の初物!・・・・・・

おひたし、天ぷら、醤油漬け・・・・・・

色々と美味しいけど・・・一番好きなのは・・・・・・





SN3D0117.jpg

ジンギスカンと一緒に~・・・・・・

メチャウマーでした・・・・・・

ついつい・・・食べ過ぎ、飲み過ぎ・・・・・・は、いつもの事か・・・・・・(笑)


客商売では無いので、思いっきり食べれますが・・・・・・

いつも思う事・・・年中採れればいいのになぁ・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2009.05.05(Tue) 23:52] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 頂き物・・・ | TOP | 白いの・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 頂き物・・・ | TOP | 白いの・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

