nomu-ch.Returned - イタイ・・・ -
TOP > イタイ・・・
 ← 日曜・・・ | TOP | ハマリ中・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク イタイ・・・ 

2009年05月13日 ()

あぁどうも・・・またやっちまったノム兄です・・・・・・(涙)


えぇ・・・昨日・・・またまた腰が・・・グキッと・・・・・・(泣)

昨日はかな~り痛くて・・・座ってるのが辛かったです・・・・・・

・・・・・・が、今日はかなり楽になりましたが・・・・・・

そんなに重症ではなかったみたいで、一安心・・・・・・(苦笑)


もう完全に癖になっているようですな・・・・・・(汗)

腹筋と背筋を鍛えないとダメらしいです・・・・・・

ゴリマッチョになるまで、頑張ってみようかな?・・・・・・(笑)


まぁ・・・んな訳で・・・・・・

暫く仕事以外は安静にしている・・・・・・ハズです・・・・・・(笑)








さて・・・・・・

安静に・・・・・・うぃ~で遊んでから寝ますかね?・・・・・・




マッピー・・・・・・懐かしイーノ・・・・・・楽しイーノ・・・・・・(爆)



スポンサーサイト
[2009.05.13(Wed) 23:47] 未分類 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ノム兄

Buニたん

お久しぶりぶり。

ネズミのポリスです…(笑)




シャクたん

ユーも買っちゃいなよ…(爆)


by シャク
ほしイーノ!!w

マッピー!!!!!!!! by buニー
ネズミのポリス!?

コメントを閉じる▲

 ← 日曜・・・ | TOP | ハマリ中・・・

COMMENT


Buニたん

お久しぶりぶり。

ネズミのポリスです…(笑)




シャクたん

ユーも買っちゃいなよ…(爆)

[ 2009.05.14(Thu) 07:00] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

ほしイーノ!!w
[ 2009.05.14(Thu) 01:47] URL | シャク #- | EDIT |

ネズミのポリス!?
[ 2009.05.14(Thu) 00:34] URL | buニー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 日曜・・・ | TOP | ハマリ中・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

