nomu-ch.Returned - 旅行2日目・・・ -
TOP > 旅行2日目・・・
 ← ・・・・・・ | TOP | 次は・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 旅行2日目・・・ 

2007年10月05日 ()

なにやら天気が悪い予報・・・・・・北見は行けませんかね??

ダース・Buニーダーから、来いゴルァ!!メールが来たんですが・・・・・・

最近は、ちょいと仕事が忙しい時期なもんでね・・・・・・






んで、旅行2日目・・・・・・

昭和新山に行きました。



Dscf0285.jpg


山なんてものは、見慣れているんですが・・・・・・

木の無い山は仕事になりませんな・・・・・・(笑)



Dscf0287.jpg


ロープウェイから・・・私・・・・・・高所恐怖症です・・・・・・(汗)



Dscf0289.jpg


有珠山山頂から見た、昭和新山です。



Dscf0291.jpg


有珠山の外輪山と火口です、あちこちから煙が上がっていましたな・・・・・・


んで、ガラス館や土産物屋を物色・・・・・・帰路へつきました。



ちょうど昼前だったので、評判の良い蕎麦屋へ・・・・・・



Ca320081.jpg


伊達にある『ちく林』へ・・・・・・変な名前・・・(失礼)

名前はともかく、味は良い! エビ天はデカイし、蕎麦茶も美味い!(満足)



んで・・・白老では、白老牛バーガーを食べようと・・・



Dscf0292.jpg


これまた評判なお店、『牛屋』(べこや)へ立ち寄りました。



Dscf0293.jpg


私が食べたのは、チーズメンチバーガーと牛串です。

めっちゃ美味かったです・・・・・・(喜)


いやぁ・・・旅行なんて久しぶりだったもんだから、めちゃ楽しかったです。

それにしても・・・美味いもの食べてるか、ビア飲んでるかでしたな・・・・・・(笑)

勿論、行き帰りの運転中はノンビアですよ!(当たり前)


来年の旅行は知床に決まりましたんで(もう?(笑))、

運転手はしないぞ!・・・って事にはならない・・・・・・ですな・・・・・・(苦笑)

スポンサーサイト
[2007.10.05(Fri) 23:49] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ・・・・・・ | TOP | 次は・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ・・・・・・ | TOP | 次は・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

