nomu-ch.Returned - コソっと・・・ -
TOP > コソっと・・・
 ← なんとか・・・ | TOP | だいぶ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク コソっと・・・ 

2007年11月22日 ()

イリュージョンで練習して来た・・・・・・

勿論??・・・12の・・・・・・(笑)

今度アニーが来る前に、もうちょっと速く走れるようになっとかないとね・・・


でもね・・・12初心者の私には・・・・・・

まったくと言っていい程、セットのノウハウが無い・・・・・・(汗)

終いには、イマイチな店長に聞いてみたり・・・・・・(爆)


するとそこに・・・買い物に来たのに、財布忘れた・・・・・・

・・・って・・・サザエさんみたいなボケをかましてFンFン登場!(笑)


色々と教えてもらえました・・・・・・が・・・・・・

まだまだですな・・・・・・

とりあえず、8秒830までは出ましたが・・・・・・

12・・・面白いけど・・・・・・ムズカシス・・・・・・(ニヤリ)


スポンサーサイト
[2007.11.22(Thu) 23:48] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

TRFさん by えみりのだんな(似)
昨日はどもどもでした。

12面白いよ~…(ニヤニヤ)


ピンク……怖くない怖くない……(笑)


by TRF
先程はどーもでした!

12・・・
速いですねf^_^;

ビックリしました(>_<)


それと・・・・
やはりピンクが怖いです( ̄▽ ̄;)

コメントを閉じる▲

 ← なんとか・・・ | TOP | だいぶ・・・

COMMENT

昨日はどもどもでした。

12面白いよ~…(ニヤニヤ)


ピンク……怖くない怖くない……(笑)

[ 2007.11.23(Fri) 05:27] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

先程はどーもでした!

12・・・
速いですねf^_^;

ビックリしました(>_<)


それと・・・・
やはりピンクが怖いです( ̄▽ ̄;)
[ 2007.11.23(Fri) 00:07] URL | TRF #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← なんとか・・・ | TOP | だいぶ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

