nomu-ch.Returned - 酔・・・ -
TOP > 酔・・・
 ← ふむ・・・ | TOP | 終了・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 酔・・・ 

2009年05月31日 ()

いやぁ~・・・久しぶりに飲んだ~・・・・・・

久しぶりに・・・酔~つ~ぱ~ら~い・・・ですな・・・・・・

相変わらず・・・ウチの親族は酒豪揃いだ・・・・・・(汗)


私もかなり強い方だと思いますが、

上には上にがいるもんです・・・・・・(笑)



さて・・・明日は仕事だし・・・・・・

コバチャンが大好きな、

エキサイトバイクやってから寝ようっと・・・・・・(ニヤニヤ)


スポンサーサイト
[2009.05.31(Sun) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コバチャン by ノム兄
凄いっしょ? アレもコレも名作揃い・・・・・・(笑)

ダウンタウン熱血シリーズもどれも面白いよね~・・・・・・

早速ダウンロードしようかと思ったら・・・ポイントが不足してた・・・・・・(汗)

ポイントカード買って来なくっちゃ・・・・・・(苦笑)

しかし・・・任天堂の策略にドハマリ中ですな・・・・・・(爆)


お勧めゲーム発見!! by コバチャン
「うぃ~」のホムペで調べたけど凄いね!
メガドライブ、PCエンジン、MSXのゲームも!!

私のお勧めゲームを発見してしまいました♪
ファミコンの12ページ目に出てる「ダウンタウン
熱血行進曲 それゆけ大運動会」って奴。
一人でやるより飲み友達でも誘って4人で遊ぶのが
お勧め♪
自分が高校生の時、これのせいで友人が本気の喧嘩
になってしまいました(爆)!!

コメントを閉じる▲

 ← ふむ・・・ | TOP | 終了・・・

COMMENT

凄いっしょ? アレもコレも名作揃い・・・・・・(笑)

ダウンタウン熱血シリーズもどれも面白いよね~・・・・・・

早速ダウンロードしようかと思ったら・・・ポイントが不足してた・・・・・・(汗)

ポイントカード買って来なくっちゃ・・・・・・(苦笑)

しかし・・・任天堂の策略にドハマリ中ですな・・・・・・(爆)

[ 2009.06.02(Tue) 23:23] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

「うぃ~」のホムペで調べたけど凄いね!
メガドライブ、PCエンジン、MSXのゲームも!!

私のお勧めゲームを発見してしまいました♪
ファミコンの12ページ目に出てる「ダウンタウン
熱血行進曲 それゆけ大運動会」って奴。
一人でやるより飲み友達でも誘って4人で遊ぶのが
お勧め♪
自分が高校生の時、これのせいで友人が本気の喧嘩
になってしまいました(爆)!!
[ 2009.06.01(Mon) 23:55] URL | コバチャン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ふむ・・・ | TOP | 終了・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

