nomu-ch.Returned - 雨かよっ!・・・ -
TOP > 雨かよっ!・・・
 ← そう言えば・・・ | TOP | 山奥・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雨かよっ!・・・ 

2009年06月06日 ()

明日は・・・ネストさんでレースの予定ですな・・・・・・

久しぶりに用事も無く、日程があったので参加の方向でしたが・・・・・・

天気予報は・・・1日中雨模様・・・・・・(涙)

せっかくラジれるかと思ったのに・・・・・・


ラジコン出来るのいつ振りだろう?・・・・・・

遠い記憶なもんで、はっきり覚えてないや・・・・・・(笑)

1ヶ月ちょい・・・・・・くらいかな?・・・・・・


だけども・・・ジョンで走るのも面倒臭いし・・・・・・(笑)

練習しろよっ!・・・ってのは、言わない約束で・・・・・・(爆)

やっぱりレースがしたい・・・・・・









そうそう・・・20・21日に、知床開きが開催されますな・・・・・・

告知とかあんまされて無いんだけど・・・・・・(苦笑)

ラジコングランプリは開催されるのかなぁ?・・・・・・

誰かこっちから行くのかなぁ?・・・・・・


行きたいなぁ・・・・・・

・・・・・・って言っても去年と同じく、

ラジコン道具は一切持って行く気ゼロですがね・・・・・・(笑)

美味いもん食べてビア飲んで、飲んで、飲んで、飲んで・・・・・・(爆)


う~ん・・・行きたいゾ・・・・・・


スポンサーサイト
[2009.06.06(Sat) 23:45] 未分類 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

Buニーさん by ノム兄
迎えに行ったら・・・・・・飲めないじゃん!?・・・・・・(笑)


ノム兄 by Buニー
迎えに来て~(ニヤニヤ)

シャクたん by ノム兄
迎えに来て~(ニヤニヤ)

行きたい!! by シャク
知床いきたぁぃε= \_○ノ ヒャッホゥ!!w

コメントを閉じる▲

 ← そう言えば・・・ | TOP | 山奥・・・

COMMENT

迎えに行ったら・・・・・・飲めないじゃん!?・・・・・・(笑)

[ 2009.06.09(Tue) 00:13] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

迎えに来て~(ニヤニヤ)
[ 2009.06.08(Mon) 05:57] URL | Buニー #- | EDIT |

迎えに来て~(ニヤニヤ)
[ 2009.06.07(Sun) 08:31] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

知床いきたぁぃε= \_○ノ ヒャッホゥ!!w
[ 2009.06.07(Sun) 04:23] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← そう言えば・・・ | TOP | 山奥・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

