nomu-ch.Returned - ガビーン・・・ -
TOP > ガビーン・・・
 ← 物欲・・・ | TOP | 巨星落つ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ガビーン・・・ 

2009年06月15日 ()

三沢選手のショックも冷めやらぬのに・・・・・・

追い討ちの様にガビーンな事が・・・・・・(大泣)









今度の日曜日21日は、羅臼の知床祭りに行く予定でした・・・・・・


土曜日の仕事が終わったら、釧路に走り・・・・・・

民宿シャクレ(笑)にて、前夜祭(爆)・・・・・・

シャク兄とのゲーム対決、犬2匹さわり放題(笑)・・・・・・

シャクの添い寝付き?(ニヤニヤ)等々と、

楽しい事を計画していたんですが・・・・・・

・・・・・・していたのに・・・・・・していたさ・・・・・・(涙)


ウチの両親が旅行に行くとの事・・・・・・

んで、愛犬ぶんた君のお世話係に任命されました・・・・・・(拒否権無し(笑))

くそ~・・・ジジババめ・・・・・・

よりによって、年に1度の知床祭りの日に~・・・・・・(泣)

チョー行きたかったなぁ・・・・・・


まっ・・・しゃぁないか・・・・・・

ぶんたと遊ぶのも久し振りだし、もれなく添い寝付きだし・・・・・・(笑)

肉球さわり放題だしね・・・・・・(ニヤニヤ)



[2009.06.15(Mon) 23:56] 未分類 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄
顎・・・・・・

怪我したら困るのでやめときます・・・・・・(ニヤニヤ)



(;`・ω・) by シャク
シャクじゃなくて…

顎はさわり放題ですよ(*´艸`)

シャクたん by ノム兄
行きたかった~よ・・・羅臼・・・・・・(涙)



ふむふむ・・・シャクはいつでもさわり放題・・・・・・

ん?・・・違う?・・・・・・

まぁ・・・どっちでもいいか?・・・・・・(ニヤニヤ)


まぁ~… by シャク
しょうがないですな(´;ω;`)

来年またあるさ(●´∀`●)w


家の犬はいつでも、さわり放題ですd(´∀`o)

コメントを閉じる▲

 ← 物欲・・・ | TOP | 巨星落つ・・・

COMMENT

顎・・・・・・

怪我したら困るのでやめときます・・・・・・(ニヤニヤ)


[ 2009.06.17(Wed) 23:04] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

シャクじゃなくて…

顎はさわり放題ですよ(*´艸`)
[ 2009.06.17(Wed) 10:28] URL | シャク #- | EDIT |

行きたかった~よ・・・羅臼・・・・・・(涙)



ふむふむ・・・シャクはいつでもさわり放題・・・・・・

ん?・・・違う?・・・・・・

まぁ・・・どっちでもいいか?・・・・・・(ニヤニヤ)

[ 2009.06.16(Tue) 22:47] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

しょうがないですな(´;ω;`)

来年またあるさ(●´∀`●)w


家の犬はいつでも、さわり放題ですd(´∀`o)
[ 2009.06.16(Tue) 08:00] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 物欲・・・ | TOP | 巨星落つ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

