nomu-ch.Returned - 帰宅・・・ -
TOP > 帰宅・・・
 ← フン・・・ | TOP | ヒマ…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 帰宅・・・ 

2009年06月21日 ()

両親が帰って来てお土産貰ったので、

貰う物貰ったし(笑)・・・明日からは仕事なんで、

そそくさと帰って来ました・・・・・・(笑)



んで・・・帰って来て最初にした事は・・・・・・

PCを立ち上げる事・・・・・・(笑)

いや~・・・PCって素晴らしい・・・・・・

完全に・・・・・・PC依存症ですな・・・・・・(苦笑)



スポンサーサイト
[2009.06.21(Sun) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄
PC無くても生きていけなくはないですが・・・・・・(笑)


新しいの買っちゃいな~・・・・・・

んで・・・今のノート頂戴・・・・・・(爆)



少し前までは… by シャク
PC依存症でしたw
PCがないと生きていけなぁぁぃ(´□`|||)

みたいなw

今は…
そうでもなくなりましたw

でも…
PCって素晴らしい(〃∇〃人)
新しいPCが( ゚Д゚)ホスゥィーw

コメントを閉じる▲

 ← フン・・・ | TOP | ヒマ…

COMMENT

PC無くても生きていけなくはないですが・・・・・・(笑)


新しいの買っちゃいな~・・・・・・

んで・・・今のノート頂戴・・・・・・(爆)


[ 2009.06.22(Mon) 22:30] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

PC依存症でしたw
PCがないと生きていけなぁぁぃ(´□`|||)

みたいなw

今は…
そうでもなくなりましたw

でも…
PCって素晴らしい(〃∇〃人)
新しいPCが( ゚Д゚)ホスゥィーw
[ 2009.06.22(Mon) 00:50] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← フン・・・ | TOP | ヒマ…

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

