nomu-ch.Returned - フン・・・ -
TOP > フン・・・
 ← ふぅ~・・・ | TOP | 帰宅・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フン・・・ 

2009年06月22日 ()

フン・フン・フン~・鹿のフン~・・・・・・

・・・・・・って歌あったよね?・・・・・・









今朝・・・現場まであと2分程の林道で・・・・・・


前方(130mくらい)に黒いかたまりを発見・・・・・・

この辺は落石が多いので、岩かと思い近付くと(90mくらい)・・・・・・

結構デカイ・・・・・・(汗)

こりゃ~人力では動かせないぞ・・・・・・

逆側から遠回りかよ~・・・・・・(泣)

と、思い更に近づくと(50mくらい)・・・・・・


ん!?

かたまりが動いた??

と・・・次の瞬間・・・・・・





















































トランスフォーム!?


かたまりが立ち上がった!!(滝汗)


えぇ・・・・・・

熊だとわかるのに、コンマ2秒かかりませんでしたな・・・・・・(笑)


ゆっくり近づきながら、携帯を取り出し・・・・・・

即カメラを起動・・・写メろうとしたんですが・・・・・・

林の中に逃げられました・・・・・・(涙)

林道を逃げてくれれば、お尻だけでも写メれたのに・・・・・・(笑)


んで・・・・・・

その場に残されていたモノがコレ↓・・・・・・




SN3D0121.jpg

えぇ・・・どうやら・・・・・・

私は・・・ウン○の邪魔をしたようですな・・・・・・(笑)

熊五郎・・・・・・ゴメンねゴメンね~・・・・・・(爆)



スポンサーサイト
[2009.06.22(Mon) 23:59] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ふぅ~・・・ | TOP | 帰宅・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ふぅ~・・・ | TOP | 帰宅・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

