nomu-ch.Returned - 明日は・・・ -
TOP > 明日は・・・
 ← 寒い・・・ | TOP | なんとか・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 明日は・・・ 

2007年11月24日 ()

釧路レースです!

クマに食われないように、一応は頑張ってみますが・・・・・・(笑)


メンテを早く終わらせて、早くに寝ようと思っていたんですが・・・

なんだかんだで、いつものこんな時間・・・・・・(汗)







最近・・・買った物・・・・・・


カーペットナイフは、前に画像載せたから・・・・・・




Dscf0331.jpg


買う時は纏め買い・・・する訳ではありませんが・・・・・・

偶々重なったのと、あんまり買い物してなかったから・・・




Dscf0332.jpg


やっと買ったバッテリー・・・・・・

結局・・・・・・安さに負けて、イーグルザップ・・・・・・(笑)

色々と迷ったんだけどねぇ・・・・・・





Dscf0333.jpg


KOの受信機・・・2つ・・・・・・

ホビーショーの後にしか出回らない?・・・

カーボンパターン仕様の限定品・・・・・・

格好良いんだけど・・・ちょいと割高・・・・・・(汗)





Dscf0334.jpg


これまたKOの(KOマニアです(笑))、

新発売ミニサーボ・・・・・・12用に購入・・・(ニヤリ)



買い過ぎた~・・・・・・(苦笑)・・・・・・

・・・とか、言いながら・・・・・・



12月には、TRF416の発売・・・・・・(予約済(笑))

416用にKOの新発売アンプ、コンペ3・・・・・・(予約済(笑))

416用にKOのサーボ、2413・・・・・・(予約済(笑))



破産しそうな勢いですな・・・・・・(笑)


年越せるかな??・・・・・・(爆)


スポンサーサイト
[2007.11.24(Sat) 23:36] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寒い・・・ | TOP | なんとか・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 寒い・・・ | TOP | なんとか・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

