nomu-ch.Returned - こ~わいよ・・・ -
TOP > こ~わいよ・・・
 ← 宴の会・・・ | TOP | ふぅ~・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こ~わいよ・・・ 

2009年06月26日 ()

あぁどうも・・・サボってたノム兄です・・・・・・(苦笑)

なんとか生きてます・・・・・・(笑)


やっと暖かくなったなぁ・・・と、思っていたら・・・・・・

ここ数日・・・急に暑くなりましたな・・・・・・(滝汗)

暑くなると・・・・・・命の水と言う名のビアの誘いが・・・・・・(笑)

あっちや・・・こっちへ・・・飲んだくれてます・・・・・・(酔)


しかし・・・急にこんなに暑くならなくても・・・ねぇ・・・・・・

明日も30℃近いらしいですな・・・・・・








さて・・・・・・

前にも書いた通り、只今の現場は圏外・・・・・・

仕事終わってから電波のある所で、

メールや電話の返信するのですが・・・・・・


着信履歴に・・・・・・

怖い人・・・・・・(実際の登録名です・・・・・・(爆))


こ~わいよ、こ~わいな・・・・・・

と、思いながら・・・恐る恐る電話を掛けると・・・・・・


暇でしょうがない・・・明日行くから晩に接待しろ・・・・・・


・・・・・・ってな、内容だったハズ・・・・・・(爆)

怖くて怖くて(笑)あまり内容を覚えていません・・・・・・(ニヤニヤ)



連日暑い中、少しでも涼みたいそこのあなた・・・・・・

一緒に恐怖体験しませんか?・・・・・・(ニヤニヤ)

途中参加も勿論OKです・・・・・・(笑)



さて・・・・・・何食べたい?・・・なぎりん・・・・・・(ニヤニヤニヤ)



スポンサーサイト
[2009.06.26(Fri) 23:41] 未分類 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by takashi
怖い人って・・・
怖くないし・・・
食べたいものね、若い女の子と肉~
調達しといてね~
女の子は社会人で・・・

コメントを閉じる▲

 ← 宴の会・・・ | TOP | ふぅ~・・・

COMMENT

怖い人って・・・
怖くないし・・・
食べたいものね、若い女の子と肉~
調達しといてね~
女の子は社会人で・・・
[ 2009.06.27(Sat) 08:43] URL | takashi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 宴の会・・・ | TOP | ふぅ~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

