nomu-ch.Returned - 宴の会・・・ -
TOP > 宴の会・・・
 ← スゴイゼ・・・ | TOP | こ~わいよ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 宴の会・・・ 

2009年06月28日 ()

あぁどうも・・・今日も一日仕事で疲れてるノム兄です・・・・・・

まぁ・・・天気悪い日が多かったので、しょうがないですな・・・・・・








さて・・・土曜の恐怖会・・・じゃなくって、宴の会・・・・・・(笑)


急なもんだから・・・各人、予定や仕事が・・・・・・(汗)

んで、最初から集まれたのはOnちゃんと私だけ・・・・・・

FンFンは、ナイター試合が終わったら合流する事に・・・・・・


奇しくも・・・集まったのは、

現在のラジコン界での、あの人は今!?な状態の人達・・・・・・

私はまだ片足程度(だと思う(笑))で済んでますが、

なぎりんとFンFンは腰まで浸かってる・・・・・・

Onちゃんに至っては、肩までどっぷりと浸かってるよね・・・・・・(爆)

みんなラジコンやろうゼ!・・・・・・(お前が言うなって?(笑))



んで・・・行ったお店は・・・・・・内緒・・・・・・(笑)

美味しかった~よ・・・シマ腸サイコー・・・・・・(ニヤニヤ)

いや~・・・なぎりん顔怖いのに、話面白い・・・・・・(爆)




SN3D0123.jpg

ルネッサァ~ンス!・・・・・・

皆さん懐かしいでしょ?この2人・・・・・・(笑)





SN3D0124.jpg

こ~わいよ・・・こ~わいな・・・・・・

髭男爵の貴族の方に似てる・・・・・・(笑)

以前にTVで見たプライベート時の貴族にそっくり・・・・・・(ニヤニヤ)





約2時間半後・・・・・・


SN3D0125.jpg

約1名・・・かなり撃沈・・・・・・(爆)

何故か2人でガッツポーズだし・・・・・・(笑)





更に30分後・・・・・・


SN3D0126.jpg

FンFン合流で、ちょっと元気に・・・・・・(笑)

しかし・・・間もなく撃沈・・・・・・(ニヤニヤ)


FンFン・・・・・・

もうすぐ3ケタらしい・・・って言うのは内緒の話・・・・・・(爆)



んで・・・帰り道・・・・・・

なぎりんがお店のトイレでリバースした話を聞いて、

だらしないなぁ・・・とか言って笑ってたんだけど・・・・・・

私も急にこみ上げて来た・・・・・・(滝汗)

いやぁ~・・・酒飲んでリバースは何年振りだろう?・・・・・・

勿体ない・・・・・・(笑)


でも・・・日曜仕事だし・・・と思って、

いつもよりもだいぶセーブして飲んでたんだけど・・・・・・

変な飲み方もしてないし・・・・・・


んで・・・なぎりんと協議の結果(笑)・・・・・・

サワーに入ってた焼酎が悪かったんだろう、と・・・・・・

いつもビアの後にサワー飲んだりしますが、

あんな経験は初めてでしたな・・・・・・(苦笑)

ホント急激にこみ上げて来ましたもん・・・・・・

よっぽど質の悪い物を使ってたか、

変な物混ざってるか・・・・・・(笑)


でも・・・あのお店、肉は美味いんでまた行きますが・・・・・・

サワーは飲まないようにします・・・・・・(笑)



まぁ・・・バカ話したし、楽しかったんで良しとしましょう・・・・・・

なぎりんまた遊びに来てね~



スポンサーサイト
[2009.06.28(Sun) 23:46] 未分類 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ノム兄
たかしくん

また来てね~・・・・・・

居酒屋・・・チェーン店しか思い浮かばんなぁ・・・・・・(苦笑)

発掘しときます・・・・・・(笑)



onちゃん

ど~もです

いや~・・・アレは自分でもビックリでした・・・・・・(大汗)

あのサワーは危険です・・・・・・(笑)



by on
どもー、土曜日は楽しかったです!
しかし、あの酒豪のノム兄まであんなになるとは夢にも思って居ませんでしたよ^^;

by takashi
いや~楽しかったねぇ~
今度は早めに連絡するよ。
で、次は居酒屋ね。

コメントを閉じる▲

 ← スゴイゼ・・・ | TOP | こ~わいよ・・・

COMMENT

たかしくん

また来てね~・・・・・・

居酒屋・・・チェーン店しか思い浮かばんなぁ・・・・・・(苦笑)

発掘しときます・・・・・・(笑)



onちゃん

ど~もです

いや~・・・アレは自分でもビックリでした・・・・・・(大汗)

あのサワーは危険です・・・・・・(笑)


[ 2009.06.29(Mon) 23:18] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

どもー、土曜日は楽しかったです!
しかし、あの酒豪のノム兄まであんなになるとは夢にも思って居ませんでしたよ^^;
[ 2009.06.29(Mon) 23:12] URL | on #CofySn7Q | EDIT |

いや~楽しかったねぇ~
今度は早めに連絡するよ。
で、次は居酒屋ね。
[ 2009.06.29(Mon) 04:41] URL | takashi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← スゴイゼ・・・ | TOP | こ~わいよ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

