nomu-ch.Returned - スゴイゼ・・・ -
TOP > スゴイゼ・・・
 ← もう・・・ | TOP | 宴の会・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スゴイゼ・・・ 

2009年06月29日 ()

あぁどうも・・・曜日感覚ズレてるノム兄です・・・・・・

火曜日雨で休んで、日曜出てるから・・・・・・

なんだか明日が日曜日のような感覚が・・・・・・(汗)

まぁ・・・あと5日頑張ります・・・・・・(笑)







今日の十勝で1番メジャーな新聞に、

先日の飲み会で久々に会った人が・・・・・・

結構大きく写真が載っていましたな・・・・・・


そう・・・FンFン・・・・・・(笑)

悪い事して載ってた訳ではありませぬ・・・・・・(ニヤニヤ)


なんでも・・・ソフトボールの大会で優勝!

しかも・・・ヤツは主将!!

しかもしかも・・・5試合連続本塁打!!!

さすがです・・・・・・(笑)

野人パワー炸裂って所でしょうか・・・・・・(爆)


んで・・・チームは国体の道予選に出場するみたいです・・・・・・

その時もヤツは、何かとんでもない事をやってくれるでしょう・・・・・・

皆さんも応援してあげて下さい・・・・・・

頑張れ! スゴイゼ・FンFン!・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2009.06.29(Mon) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もう・・・ | TOP | 宴の会・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← もう・・・ | TOP | 宴の会・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

