nomu-ch.Returned - アブナかった・・・ -
TOP > アブナかった・・・
 ← 明日は・・・ | TOP | もう・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アブナかった・・・ 

2009年07月02日 ()

あぁどうも・・・・・・

久しぶりにラジネタ(なのか?(笑))が書けるノム兄です・・・・・・

まぁ・・・ラジネタと言っても、走った訳じゃないんですがね・・・・・・









昨日の話・・・・・・

ウチの会社は基本現場集合・解散なので、

1ヶ月半振り位に、帰りに会社へ寄りまして・・・・・・


んで・・・会社とイリュージョンが車で2分位でして・・・・・・

(ちなみに・・・イマイチな店長の家は、会社の向かいです(笑))

これまた2ヶ月振り位に、ジョンへ寄った訳ですが・・・・・・


いや~・・・アブナかった・・・・・・(苦笑)

非常~~にアブナイ・・・・・・

ついつい・・・衝動買いと言う不治の病(笑)が発病しそうに・・・・・・(爆)


いや~・・・アレ走りそうだね・・・・・・

格好もイイし・・・値段も安いし・・・・・・

各地で結構流行っているカテゴリーだし・・・・・・


嫁からの帰って来いメール(笑)があと5分遅かったら・・・・・・

間違いなく・・・買っていたカモ・・・・・・(爆)

たぶん・・・嫁は直感的に感じたんでしょう・・・・・・

ま~~た・・・何かの箱を抱えて、

ニヤニヤしながら帰って来るんじゃないか?・・・と・・・・・・(苦笑)


まぁ・・・今月は魔の7月ですから、

余計な出費は抑えないといけないんですがね・・・・・・(汗)


でも・・・いいなぁ~アレ・・・・・・






























































欲しイーノ・・・・・・M05 PRO・・・・・・(爆)




スポンサーサイト
[2009.07.02(Thu) 23:56] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

心の悪魔(海人)さん by ノム兄
いや~・・・7月じゃなかったら即買いしている所なんだけど・・・・・・(笑)


・・・・・・って・・・誰だろ?(笑)

ねむろの人かなぁ?・・・・・・(ニヤニヤ)



by 心の悪魔(海人)
ふふっ

買ってしまえばこっちのものさ

嫁なんてほっとけばいいのさ

欲しければ買う!

買え買え ビーーーーム σ


コメントを閉じる▲

 ← 明日は・・・ | TOP | もう・・・

COMMENT

いや~・・・7月じゃなかったら即買いしている所なんだけど・・・・・・(笑)


・・・・・・って・・・誰だろ?(笑)

ねむろの人かなぁ?・・・・・・(ニヤニヤ)


[ 2009.07.03(Fri) 23:02] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

ふふっ

買ってしまえばこっちのものさ

嫁なんてほっとけばいいのさ

欲しければ買う!

買え買え ビーーーーム σ

[ 2009.07.03(Fri) 08:18] URL | 心の悪魔(海人) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明日は・・・ | TOP | もう・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

