nomu-ch.Returned - ゲリラ?・・・ -
TOP > ゲリラ?・・・
 ← また・・・ | TOP | あ~つ~い~・・・

リストマーク ゲリラ?・・・ 

2009年07月08日 ()

今日の昼頃に、ゲリラ豪雨らしきものが降りましたな・・・・・・

丁度昼飯時だったので、仕事には影響しませんでしたが・・・・・・


その後は晴れまして・・・・・・

おかげで・・・ムシムシ・・・・・・

蒸しあつ~・・・・・・(苦笑)









昨日は七夕でしたな・・・・・・

イメージ通り(柄にも無く?(笑))に、お願い事をしてみました・・・・・・


ラジコンが上手くなりますように・・・・・・(笑)

効果はあるのでしょうか?・・・・・・



















































って言うか・・・・・・その前に・・・・・・


ラジコンする時間を下さい・・・・・・(爆)




スポンサーサイト



[2009.07.08(Wed) 23:59] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← また・・・ | TOP | あ~つ~い~・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← また・・・ | TOP | あ~つ~い~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム