nomu-ch.Returned - 寒い・・・ -
TOP > 寒い・・・
 ← KUMA・・・ | TOP | 明日は・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寒い・・・ 

2007年11月25日 ()

あぁ・・・どうも・・・・・・

『お兄ちゃん系ドライバー』のだんな(似)です・・・(笑)

最近よく言われますが・・・合言葉はお兄ちゃんです・・・・・・


天然系や脊髄系と言われるドライバーは、

多くは無いけど・・・そこそこ居るらしいんですが・・・・・・

お兄ちゃん系は稀有な存在のようで・・・・・・

どうやら・・・指に脳があるとか?、無いとか?・・・・・・(苦笑)



話がワカラナイ方は、FンFン達に聞くかスルーして下さい・・・(笑)






んで・・・釧路行って来たんですが・・・寒かった・・・・・・(涙)

気温は結構暖かかったんですがね・・・・・・(苦笑)

走りの方は・・・極寒でしたな・・・・・・(凍)



12、チョーおもしれぇ~!・・・・・・

とか、言っている場合じゃなかったようで・・・・・・(大汗)

バッテリー1本でもいいから、

事前にテストするべきでしたな・・・・・・(涙)



北見の最終戦レースでは、

眩しい位の輝きを放ってくれて、走ったチョメチョメでしたが・・・

どうやら?・・・ロウソクが燃え尽きる前の、

最後の輝きだったようで??・・・・・・(笑)

今日はまったく走る気がしませんでした・・・・・・

外では走るんだけどなぁ・・・・・・外では・・・・・・(汗)



抑え込むのが精一杯で、

Bメインに残れたのがせめてもの救いでしたな・・・・・・

ありえない挙動(FンFン談)を、見ていた人達は声を揃えて・・・・・・

『よくもまぁ・・・走れるもんだ・・・・・・』・・・と・・・・・・(苦笑)


えぇ・・・・・・・・・お兄ちゃん系ですから!・・・(開き直り(爆))



練習しよう・・・・・・(いつも言っていてしてないような・・・(汗))

・・・・・・っていうか・・・・・・セット出ししよう・・・・・・



いや・・・・・・マジで・・・・・・ホントに・・・・・・ホントだって!(笑)

スポンサーサイト
[2007.11.25(Sun) 23:52] ラジコン | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

熊っち シャクたん by えみりのだんな(似)

昨日はお疲れ様でした~

勿論、リベンジしにまた行きますよ!


ちゃんとステッカー貼ってよ!熊っち~(笑)


お疲れさまです┏○ by シャクたん
今日はお疲れさまでした┏○
寒い中遠くから参加いただきありがとうございました(●´∀`●)

もぅ…
釧路いかねぇ!!

とか言わないでくださいね|-`)w
来月も待ってます┏○w
またペロポとツーショット撮らせてください┏○w

お疲れちゃん by ぬまっち
今日はお疲れ様でした。

KUMAのステッカーありがとさん。(笑)


お返しに、しっかりネタを提供したので…


来月も、また来てくださいね?

コメントを閉じる▲

 ← KUMA・・・ | TOP | 明日は・・・

COMMENT


昨日はお疲れ様でした~

勿論、リベンジしにまた行きますよ!


ちゃんとステッカー貼ってよ!熊っち~(笑)

[ 2007.11.26(Mon) 05:26] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

今日はお疲れさまでした┏○
寒い中遠くから参加いただきありがとうございました(●´∀`●)

もぅ…
釧路いかねぇ!!

とか言わないでくださいね|-`)w
来月も待ってます┏○w
またペロポとツーショット撮らせてください┏○w
[ 2007.11.26(Mon) 02:12] URL | シャクたん #- | EDIT |

今日はお疲れ様でした。

KUMAのステッカーありがとさん。(笑)


お返しに、しっかりネタを提供したので…


来月も、また来てくださいね?
[ 2007.11.26(Mon) 00:13] URL | ぬまっち #1Nt04ABk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← KUMA・・・ | TOP | 明日は・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

