nomu-ch.Returned - 残念・・・ -
TOP > 残念・・・
 ← いやいや・・・ | TOP | また・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 残念・・・ 

2009年07月11日 ()

明日はDRCCですな・・・・・・


釧路のダブルエースとして・・・・・・


熊五郎と肩を並べ、今や勝るとも劣らない、

安定感とスピードを披露していた、

inaxさんが栃木に転勤するとか・・・・・・(涙)








今回のレースが最後と言う事で、

なんとか都合を付けて、参加したかったんですが・・・・・・

そこは私にとって魔の7月・・・・・・夢叶わず・・・・・・(泣)


前室内シーズン途中から、

メキメキと力を増してきて、

後半戦では、熊五郎を凌駕していたinaxさん・・・・・・

私も何度かバトルさせていただきました・・・・・・


次室内シーズンでは、かなりの接近戦を期待して、

かなり面白い展開を期待していたのですが・・・・・・

非常に残念ですな・・・・・・(涙)


まぁ・・・この御時世・・・・・・

会社にはなかなか逆らえませんよね・・・・・・(苦笑)

それでも一応4年間らしいので、アキアジと同じく4年後に、

更なるパワーアップをして、

帰って来る事を期待して待つ事にしましょうかね・・・・・・(笑)


まぁ・・・その頃には私は40歳一歩手前・・・・・・(滝汗)

今よりも更に落ち目なハズです・・・・・・(苦笑)


・・・・・・って言うか・・・・・・


ラジコン引退してるカモ・・・・・・ですな・・・・・・(爆)


はい!そこのあなた!・・・・・・

今も半分・・・・・・とか言わないのっ!・・・・・・(笑)



inaxさん・・・・・・

栃木でもタミヤの人として頑張って下さい・・・・・・(笑)

最後のレース行けなくてスミマセン・・・・・・

4年後・・・絶対に帰って来て下さいよ~・・・・・・


体に気を付けて、無理せず頑張って下さい~・・・・・・





スポンサーサイト
[2009.07.11(Sat) 23:58] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

inaxさん by ノム兄
4年間頑張って来て下さいね~・・・・・・

私も・・・ラジ引退しないように頑張ります・・・・・・(爆)



えー by inax
13日付けで、栃木県宇都宮へ4年ばかり留守をする事になりました。

工場長に頂いたので、逆らえません(((^_^;)


向こうで、少し揉まれて来ます☆

タミヤマニアとして♪(笑)


では、また

コメントを閉じる▲

 ← いやいや・・・ | TOP | また・・・

COMMENT

4年間頑張って来て下さいね~・・・・・・

私も・・・ラジ引退しないように頑張ります・・・・・・(爆)


[ 2009.07.14(Tue) 23:08] URL | ノム兄 #yl2HcnkM | EDIT |

13日付けで、栃木県宇都宮へ4年ばかり留守をする事になりました。

工場長に頂いたので、逆らえません(((^_^;)


向こうで、少し揉まれて来ます☆

タミヤマニアとして♪(笑)


では、また
[ 2009.07.14(Tue) 01:16] URL | inax #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← いやいや・・・ | TOP | また・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

