nomu-ch.Returned - 疲れる・・・ -
TOP > 疲れる・・・
 ← 6月23日(火)・・・ | TOP | いやいや・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 疲れる・・・ 

2009年07月14日 ()

あぁどうも・・・このところの急な天気変化と、

温度変化に着いて行けてないノム兄です・・・・・・(苦笑)


暑かったり、雨降って涼しかったり、ラジバンダリ・・・・・・

どうも・・・疲労度も倍増しているような気が・・・・・・(汗)

決して・・・歳のせい、だけじゃない・・・・・・ハズです・・・・・・(笑)


今日は暑くて・・・・・・

明日はまた雨・・・・・・

ピカーンと、暫く晴れ間が続いて欲しいものですな・・・・・・









さて・・・6月23日のネタを書こうと思っていたんですが・・・・・・

写真整理してたら、もうこんな時間・・・・・・(汗)

明日にでも書きます・・・・・・たぶん・・・・・・(笑)


写真1枚だけでも・・・・・・




DSCF1057.jpg

大好物(笑)な肉球・・・・・・(爆)


こやつに会いに行って来た訳です・・・・・・

さて・・・誰でしょう?・・・・・・

正解は・・・・・・明日・・・・・・たぶん・・・・・・(爆)



[2009.07.14(Tue) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 6月23日(火)・・・ | TOP | いやいや・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 6月23日(火)・・・ | TOP | いやいや・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

