nomu-ch.Returned - 6月23日(火)・・・ -
TOP > 6月23日(火)・・・
 ← 大事な日・・・ | TOP | 疲れる・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 6月23日(火)・・・ 

2009年07月15日 ()

随分と日が経ってしまってますので、

記憶が曖昧な部分があります・・・・・・(笑)



この時はまだ山登りの現場だったので、

昼前で雨は止む予報でしたが、

夜中から降り続いた雨により、仕事が休みになりました・・・・・・


んで火曜日は、嫁の仕事が休みの日でして・・・・・・

何処かへ連れて行け・・・・・・と・・・・・・(強制(笑))


んでんで・・・嫁の希望で釧路へ・・・・・・








出発時は小雨・・・・・・

止む予報なので気楽にドライブ・・・・・・

しかし、浦幌のトンネル抜けると・・・・・・

そこは・・・雨・雨・雨・・・・・・(苦笑)


釧路地方はかなり多く降り続いたらしく・・・・・・

氾濫寸前の川もありましたな・・・・・・(汗)

橋も流されそうな位の水位の所もあったし・・・・・・(大汗)

帰りに橋無かったらどうしようかと・・・・・・(笑)


んで・・・丁度昼に釧路到着・・・・・・

まずは・・・スパカツ食べた事無い!・・・って騒ぐ人がいたので・・・・・・

泉屋本店にGO・・・・・・



SN3D0122.jpg

私はオムライス&ハンバーグ食べました・・・・・・

ハンバーグはまあまあでしたが・・・・・・(笑)

オムライスは結構好みの味でしたな・・・ウマーです・・・・・・



飯食ってる間に、雨はほとんど止み・・・・・・

動物園に着く頃には、晴れ間が・・・・・・

普段の行いが良かった・・・・・・ハズです・・・・・・(爆)


今回のメインは動物園(嫁談)だそうで・・・・・・

タイガとココアにどうしても会いたかったらしいです・・・・・・




DSCF1055.jpg

顔隠されました・・・・・・(笑)




DSCF1059.jpg

どっちがどっちだか、私には見分けが付きません・・・・・・(苦笑)

嫁が一言・・・・・・TVで見た時は、

小さくてぬいぐるみみたいだったのに、

もう普通にトラだねぇ・・・・・・



いや・・・あのぅ・・・・・・

生まれた時からトラですが・・・・・・

なんて事は言えませぬ・・・・・・(爆)



んで・・・せっかく来たんだから、

ほぼ貸し切り状態の動物園を一回り・・・・・・




DSCF1049.jpg

うじゃうじゃ・・・・・・(笑)

触れるので子供に人気だそうです・・・・・・




DSCF1052.jpg

トナカイ・・・・・・じゃなくて・・・・・・

名前忘れた・・・・・・(苦笑)




DSCF1053.jpg

釧路と言えば・・・熊五郎!・・・・・・(ニヤニヤ)





DSCF1060.jpg

ビーバー・・・・・・欲しい・・・・・・(爆)




DSCF1063.jpg

シロクマゴロウ・・・・・・(笑)




DSCF1046.jpg

レッサーパンダ・・・・・・

まったく動かなかったので、ぬいぐるみっぽい・・・・・・(笑)



この他にも色々と動物いるんですが・・・・・・

動くから(当たり前(笑))、良い写真が撮れてませんでした・・・・・・(涙)




んで・・・ザンタレ買って帰って来ました~・・・・・・




DSCF1072.jpg

嫁の大好物ですな・・・・・・




歩き疲れたけど(笑)、良いドライブでした・・・・・・



スポンサーサイト
[2009.07.15(Wed) 23:55] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大事な日・・・ | TOP | 疲れる・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 大事な日・・・ | TOP | 疲れる・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

