nomu-ch.Returned - 大事な日・・・ -
TOP > 大事な日・・・
 ← ふぅ・・・ | TOP | 6月23日(火)・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大事な日・・・ 

2009年07月16日 ()

今日は年に1度の厄日・・・・・・

いやいやいや・・・・・・重要な日・・・・・・

嫁の誕生日でした・・・・・・(笑)


この日だけは、何があっても忘れちゃなんねぇ・・・・・・(汗)

忘れたら・・・・・・

ラジコンが出来なくなる・・・・・・なんてのはかわいい方です・・・・・・(笑)

生命の危機に関わるかも知れませぬ・・・・・・(爆)


まぁ・・・なんとか無事に終わりましたんで、

これから1年間はラジコン出来るでしょう・・・・・・(笑)


まだ他のイベントがあるんで、魔の7月は続きますが・・・・・・(涙)



スポンサーサイト
[2009.07.16(Thu) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

mabumabuさん by ノム兄
どもです・・・・・・

mabumabuさんは10月ですか・・・・・・すぐ来ますよ・・・・・・(笑)

お互い大変ですが、乗り切りましょう・・・・・・(爆)


コメント・・・・・・私で役に立つ事があれば、書き込みさせて頂きますよ~・・・・・・


その日は、突然やってくる。 by Dr.mabumabu
こんばんは
大仕事 お疲れ様です。
その日が、楽しいラジコンライフを続けられるか、
続けられないかを左右する大切な日であることは
言うまでもありませんね。

私は、10月のその日がやってきますが、今から
コツコツ準備です。

最近、KRCCブログに連載していますのでコメント
お願いします。

コメントを閉じる▲

 ← ふぅ・・・ | TOP | 6月23日(火)・・・

COMMENT

どもです・・・・・・

mabumabuさんは10月ですか・・・・・・すぐ来ますよ・・・・・・(笑)

お互い大変ですが、乗り切りましょう・・・・・・(爆)


コメント・・・・・・私で役に立つ事があれば、書き込みさせて頂きますよ~・・・・・・

[ 2009.07.21(Tue) 00:36] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

こんばんは
大仕事 お疲れ様です。
その日が、楽しいラジコンライフを続けられるか、
続けられないかを左右する大切な日であることは
言うまでもありませんね。

私は、10月のその日がやってきますが、今から
コツコツ準備です。

最近、KRCCブログに連載していますのでコメント
お願いします。
[ 2009.07.21(Tue) 00:07] URL | Dr.mabumabu #z8Ev11P6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ふぅ・・・ | TOP | 6月23日(火)・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

