nomu-ch.Returned - ふぅ・・・ -
TOP > ふぅ・・・
 ← また・・・ | TOP | 大事な日・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふぅ・・・ 

2009年07月20日 ()

世間じゃ3連休だとか・・・・・・

私は普通に日曜休みだけです・・・・・・(笑)








土曜日は・・・実家のある小さな田舎町で、

ビール祭りが行われるとの事で、

甥っ子姪っ子を連れて実家へ・・・・・・


妹夫婦が来るまでの間、2人の世話を・・・・・・

いや~・・・嫁さんは仕事で居ない・・・・・・

初めて1人で2人面倒みましたが・・・・・・

疲れる・・・・・・(爆)


いつもは誰か彼か居たんですが・・・・・・

子供を育てるのって・・・大変だ・・・・・・(笑)


まぁ・・・その後のビール祭りで飲んだビアは、

格別に美味かったですがね・・・・・・(爆)


んで・・・日曜は用事で、あっちへこっちへそっちへ・・・・・・(滝汗)

忙しく動いた疲れと、前日の子供との遊び疲れで・・・・・・

ビアを4本飲んだところで、

強力なスイマーズに襲われました・・・・・・(苦笑)


教訓・・・もう少し大きくなってから1人で面倒見よう・・・・・・(笑)

2人の怪獣は大変です・・・・・・(爆)




スポンサーサイト
[2009.07.20(Mon) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← また・・・ | TOP | 大事な日・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← また・・・ | TOP | 大事な日・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

