nomu-ch.Returned - 不足だ・・・ -
TOP > 不足だ・・・
 ← ザーザー・・・ | TOP | ワスレテタ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 不足だ・・・ 

2009年07月26日 ()

あぁどうも・・・最近寝不足なノム兄です・・・・・・(眠)

1日24時間じゃ、足りない気がしてならないですな・・・・・・(苦笑)











今日は我が町の夏祭りがありました・・・・・・

メインの花火大会・・・・・・


ウチの台所の窓からバッチリ見えるんですよ・・・・・・

距離も離れてないので、

音はほとんどズレないし・・・・・・(逆にウルサイ?(笑))


毎年ビアを片手に、台所で鑑賞していたんですが・・・・・・

今年は生憎の曇り空・・・・・・(涙)

おまけに・・・ほぼ無風だったので・・・・・・

連チャンで打ち上がると、

花火自体の煙が風で流されなく・・・・・・

いまいちハッキリと見えない状況でしたな・・・・・・(泣)

まぁ・・・こればっかりはその時の運でしょうが・・・・・・


来年は晴れるといいですな・・・・・・






















































あぁそうそう・・・・・・

ドナドナです・・・・・・(謎)

ほんの数人にしか分からないネタですが・・・・・・(爆)



スポンサーサイト
[2009.07.26(Sun) 23:43] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

mabumabuさん by ノム兄
足りないですよね~・・・・・・

ラジコンするヒマが無い・・・・・・(笑)


by Dr.mabumabu
足りない 足りない

1年も365日じゃ足りない。

残りが短くなった35才

コメントを閉じる▲

 ← ザーザー・・・ | TOP | ワスレテタ・・・

COMMENT

足りないですよね~・・・・・・

ラジコンするヒマが無い・・・・・・(笑)

[ 2009.07.27(Mon) 22:39] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

足りない 足りない

1年も365日じゃ足りない。

残りが短くなった35才
[ 2009.07.27(Mon) 00:51] URL | Dr.mabumabu #z8Ev11P6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ザーザー・・・ | TOP | ワスレテタ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

