nomu-ch.Returned - デカすぎ・・・ -
TOP > デカすぎ・・・
 ← やる気は・・・ | TOP | 遅い・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク デカすぎ・・・ 

2009年08月01日 ()

今日の晩メシ・・・・・・

嫁が手抜きで・・・・・・

って言ったら怒られるから・・・・・・(笑)

ウケ狙いで買って来たモノ・・・・・・









SN3D0129.jpg

ハンバーガー・・・・・・

デカ過ぎです・・・・・・(苦笑)





SN3D0128.jpg

某・・・黄金伝説風に言うところの、

デカ盛り?・・・・・・ハイパーデカ盛り?・・・・・・

とにかく・・・・・・パねぇ・・・・・・(笑)





SN3D0127.jpg

思わず・・・重量量ってみた・・・・・・

3.2キロ・・・・・・(滝汗)

どれも大きめのトンカツ、ハンバーグ、チキンカツが、

所狭しと挟まれ、重ねられていました・・・・・・(笑)


さすがに・・・・・・半分食べてギブアップ・・・・・・(満腹)

伝説達成・・・ならず・・・・・・(爆)


チャレンジしたい方は、メガドンキへ・・・・・・

運が良ければ売っているそうです・・・・・・

手強いっすよ・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2009.08.01(Sat) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やる気は・・・ | TOP | 遅い・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やる気は・・・ | TOP | 遅い・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

