nomu-ch.Returned - 暑かった・・・ -
TOP > 暑かった・・・
 ← なかなか・・・ | TOP | やる気は・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 暑かった・・・ 

2009年08月05日 ()

久しぶりに暑かったですな・・・・・・

帯広で29.8℃になったとか・・・・・・

暑いとビアが美味い・・・・・・(まぁ・・・いつもだけど(笑))


明日も同じくらい暑くなるらしく・・・・・・

天気も晴れが続くらしい・・・・・・

やっと夏本番でしょうかね?・・・・・・

もうすぐお盆ですが・・・・・・(苦笑)



スポンサーサイト
[2009.08.05(Wed) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なかなか・・・ | TOP | やる気は・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← なかなか・・・ | TOP | やる気は・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

