nomu-ch.Returned - KUMA・・・② -
TOP > KUMA・・・②
 ← ブルブル・・・ | TOP | KUMA・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク KUMA・・・② 

2007年11月27日 ()

先日から作っていた、アソシB3ですが・・・

やっとこさ、シャーシとメカ積みまでが終わりました。

それにしてもアソシの評判?は、色々な方達から聞いていましたが・・・・・・

これほどまでか??ってカンジでしたな・・・・・・

私はこの先、アソシ製品を買う事はまず無いでしょうな・・・・・・(苦笑)







んで・・・熊っちネタ第2弾・・・・・・(ニヤリ)


イタズラ大好き熊っちぷーさん・・・・・・



Dscf0343.jpg


FンFンのマシンを見つけ、回りに居ない事を確認・・・・・・(笑)

やっぱり最新のバッテリーはリポだろ!?・・・・・・(2回目(爆)

・・・と、置いてあったFンFンの携帯をグラステープで固定・・・・・・





Dscf0344.jpg


えぇ・・・・・・まぁ・・・・・・間違い無く、

携帯のバッテリーはリポですがね・・・・・・(ニヤニヤ)

たぶん・・・と言うか・・・間違い無く動かないとオモワレ・・・・・・(笑)



まったく・・・お茶目なミラクルさんだ・・・・・・(ニヤリ)

でも、いつもいつもネタ提供あざ~す!・・・・・・(笑)


来月も日程が合えば、参加する予定ですのでよろしく~。

勿論??・・・その時はKUMAボディで走ってくれるよね?・・・(爆)


スポンサーサイト
[2007.11.27(Tue) 23:56] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ブルブル・・・ | TOP | KUMA・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ブルブル・・・ | TOP | KUMA・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

