nomu-ch.Returned - 足腰が・・・ -
TOP > 足腰が・・・
 ← 具合悪い・・・ | TOP | う~・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 足腰が・・・ 

2009年08月14日 ()

い~たいな、い~たいよ・・・・・・(苦笑)


今日は3ヶ所の墓参りへ・・・・・・

屈足・音更・札内を回って来ました・・・・・・


その後・・・あっちへこっちへ、買い物・・・・・・(汗)

歩き過ぎて、持病の左膝と腰にダメージが・・・・・・(涙)


いや~・・・マジ疲れた・・・・・・

かな~り暑かったし・・・・・・

お盆で人多いし・・・・・・


でも・・・まぁ・・・・・・

明日から嫁は仕事なんで・・・・・・

ゆ~っくりとうぃ~三昧?・・・・・・(笑)

ビアを片手に、夏の甲子園観戦もしなきゃだし・・・・・・(爆)


忙しいぞ・・・・・・(ニヤニヤ)








札幌第一校・・・勝ちましたね~・・・・・・

次の相手は強豪・智弁和歌山ですな・・・・・・


今日の勢いそのままに、頑張って欲しいものですな・・・・・・

頑張れ!札幌第一!!



スポンサーサイト
[2009.08.14(Fri) 23:56] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 具合悪い・・・ | TOP | う~・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 具合悪い・・・ | TOP | う~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

