nomu-ch.Returned - 具合悪い・・・ -
TOP > 具合悪い・・・
 ← 9’58・・・ | TOP | 足腰が・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 具合悪い・・・ 

2009年08月16日 ()

あぁどうも・・・意外と病弱なノム兄です・・・・・・(苦笑)


どうやら・・・夏カゼをひいたようで・・・・・・(大汗)

頭痛が痛いし・・・腹痛も痛い・・・・・・

暑い・・・・・・んだけど・・・寒い・・・みたいな・・・・・・








まぁ・・・原因は・・・・・・

休みをいいことに、暴飲暴食・・・・・・

んで・・・寝不足・・・コレが一番かな?・・・・・・(苦笑)


最近うぃ~を手にした某兄妹と・・・・・・

連日マリカーでネット対戦・・・・・・(笑)

わざと兄の後ろについて、

赤ガメ3連チャンを打ち込んだり・・・・・・(ニヤニヤ)

デカキノコで踏みつぶしたり・・・・・・(爆)

もうね・・・ニヤニヤしまくり・・・・・・(ニヤニヤ)


かな~り怪しい人物ですな・・・・・・

夜中と言うか、朝方まで・・・・・・

1人TVの前でマリカーしながら、

ニヤニヤニヤニヤ・・・・・・怪しさ全開ですな・・・・・・(笑)


今日は具合悪いんでしません・・・・・・

明日から仕事ですし・・・・・・

やりだしたら止まらなく・・・・・・

気付いたら、空が明るくなってますから・・・・・・(苦笑)


まずは・・・体調を整えよう・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2009.08.16(Sun) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄
ニヤニヤ・・・近いうちにやろうゼ・・・・・・


COMに勝てないようじゃまだまだだな・・・・・・(笑)

兄のようにイジメてやる~・・・・・・(ニヤニヤ)


(*´艸`) by シャク
シャクはまだやってなぁ~い(笑

今日初めてやりました(●´∀`●)

兄とチーム組んでやったけど…

COMひっどい(´□`|||)(笑

かてない…(笑


お大事に(笑

コメントを閉じる▲

 ← 9’58・・・ | TOP | 足腰が・・・

COMMENT

ニヤニヤ・・・近いうちにやろうゼ・・・・・・


COMに勝てないようじゃまだまだだな・・・・・・(笑)

兄のようにイジメてやる~・・・・・・(ニヤニヤ)

[ 2009.08.18(Tue) 22:53] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

シャクはまだやってなぁ~い(笑

今日初めてやりました(●´∀`●)

兄とチーム組んでやったけど…

COMひっどい(´□`|||)(笑

かてない…(笑


お大事に(笑
[ 2009.08.18(Tue) 02:23] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 9’58・・・ | TOP | 足腰が・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

