nomu-ch.Returned - 9’58・・・ -
TOP > 9’58・・・
 ← ほほほぅ・・・ | TOP | 具合悪い・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 9’58・・・ 

2009年08月17日 ()

あぁどうも・・・・・・

昨日より、悪化している気がしてならないノム兄です・・・・・・(苦笑)

こんな体調じゃぁ・・・兄をイジメて遊べない・・・・・・(笑)









夏の甲子園では、熱い闘いが繰り広げられていますが・・・・・・

世界陸上も熱いですなぁ・・・・・・

注目の男子100m・・・ボルト速いですな・・・・・・

9’58・・・・・・って・・・・・・速過ぎ・・・・・・

あちこちで言われてますが・・・規格外だそうで・・・・・・(笑)


もうね・・・ボルトに勝てるのは、

昔々、某番組で活躍?(笑)してた・・・・・・

カール君しかいないと思うんですよ・・・・・・

えぇ・・・マジで・・・・・・(爆)


たしか・・・カール君は8秒台で走れたハズですから・・・・・・

まぁ・・・よく途中棄権(脱線)も、していましたがね・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2009.08.17(Mon) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ほほほぅ・・・ | TOP | 具合悪い・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ほほほぅ・・・ | TOP | 具合悪い・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

