nomu-ch.Returned - ほほほぅ・・・ -
TOP > ほほほぅ・・・
 ← 忙しい・・・ | TOP | 9’58・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ほほほぅ・・・ 

2009年08月18日 ()

あぁどうも・・・カゼがほぼ治ってきたノム兄です・・・・・・

長引かなくて良かった・・・・・・

新型インフルエンザや、

Buニフルエンザでもなかったようで一安心・・・・・・(笑)








今日久しぶりに、コバチャンとメールやりとりしてたんですが・・・・・・

もの凄~~く興味をひく情報が・・・・・・(ニヤニヤ)

まぁ・・・ここでは書けないんですがね・・・・・・(爆)


すべては・・・・・・

アニーの肩に重く圧し掛かってます・・・・・・(ニヤニヤニヤ)


ねっ!コバチャン!・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2009.08.18(Tue) 23:22] ラジコン | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

フフフ・・・ by コバチャン
でもね、絶対にMP9より大切な事だと私は
思ってます♪

アニー by ノム兄
近い・・・確かに・・・・・・(笑)

後は任されてもいいんだけど・・・・・・

その場合・・・・・・アニーのMP9はコバチャンのモノになってしまうんだが・・・・・・(爆)

ねっ!コバチャン!・・・・・・(ニヤニヤ)



by あに~
ニヤニヤ・・・

っていうかノム兄の方が近い・・・

後は宜しく(爆)




コメントを閉じる▲

 ← 忙しい・・・ | TOP | 9’58・・・

COMMENT

でもね、絶対にMP9より大切な事だと私は
思ってます♪
[ 2009.08.20(Thu) 22:16] URL | コバチャン #- | EDIT |

近い・・・確かに・・・・・・(笑)

後は任されてもいいんだけど・・・・・・

その場合・・・・・・アニーのMP9はコバチャンのモノになってしまうんだが・・・・・・(爆)

ねっ!コバチャン!・・・・・・(ニヤニヤ)


[ 2009.08.19(Wed) 22:15] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

ニヤニヤ・・・

っていうかノム兄の方が近い・・・

後は宜しく(爆)



[ 2009.08.19(Wed) 12:29] URL | あに~ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 忙しい・・・ | TOP | 9’58・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

