nomu-ch.Returned - お財布・・・ -
TOP > お財布・・・
 ← 秋風・・・ | TOP | 寝不足・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お財布・・・ 

2009年08月22日 ()

最近・・・お財布の中身が裕福です・・・・・・(笑)

魔の7月でも思ったより残ってたし・・・・・・

何故だ?・・・と、考えてみたら・・・・・・









そう・・・ラジコンしてないからだ!・・・・・・(爆)


大物買わなくても、結構消耗品でかかりますよね?・・・・・・

ヘタクソだからすぐダメになるボディとか・・・・・・

タイヤはホイールとセットだし・・・・・・

アレもコレも・・・・・・

コースの走行料だってあるし・・・・・・


まぁ・・・ラジコンに限らず、

趣味の世界ってのは、大抵お金がかかるもんですがね・・・・・・(笑)

しかも・・・ラジコンなんてまだカワイイ方です・・・・・・(苦笑)



さて・・・これを機に、次期マシンを買うまでの間・・・・・・

貯めてみますか~・・・って思ってみたり、ラジバンダリ・・・・・・(笑)


・・・・・・無理ですな・・・・・・(爆)

なんだかんだで、他の事に使っちゃうんですよ・・・・・・(汗)



私の辞書に・・・・・・貯金の二文字はありませぬ・・・・・・(笑)




スポンサーサイト
[2009.08.22(Sat) 23:55] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 秋風・・・ | TOP | 寝不足・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 秋風・・・ | TOP | 寝不足・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

