nomu-ch.Returned - 修理・・・ -
TOP > 修理・・・
 ← 明日は・・・ | TOP | お次は・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 修理・・・ 

2009年08月28日 ()
ウチのピンクMAXちゃん・・・・・・

先日・・・・・・

マフラーがタイコの前で、もげまして・・・・・・(笑)


駐車場に随分とウルサイ車が入って来たなと思ったら・・・・・・

ウチのでした・・・・・・(爆)

仕事の帰り道・・・突然爆音小僧になったようで・・・・・・(笑)


昔の血が少し騒ぐような音・・・・・・

まぁ・・・要するに近所迷惑な音です・・・・・・(苦笑)








結構良い音(個人的に(笑))してるんで、

暫くそのまま直さないでいようかと思ったんですが・・・・・・

当然嫁からは早く直せ指令が・・・・・・(苦笑)

しかも・・・9月には車検・・・・・(汗)


んで・・・友人の所に部品注文頼んだんですが・・・・・・

丁度メーカーが盆休みに入ったばっかり・・・・・・

ってな訳で・・・本日やっと修理して来ました・・・・・・







SN3D0131.jpg

宙に浮くMAX・・・・・・





SN3D0130.jpg

丁度タイコに入る前・・・・・・

塩カルとかが原因なんでしょうかね?・・・・・・

まぁ・・・しょうがない・・・・・・





SN3D0132.jpg

付ける前・・・単品で見ると、意外と長い・・・・・・(笑)

はみ出そうなイメージ・・・・・・


交換は2人でやって、5~6分位で終了~・・・・・・

私はただ支えていただけですがね・・・・・・(笑)


部品代だけで・・・工賃は缶コーヒー1本・・・・・・(爆)

持つべきものは友ですな・・・・・・(笑)




スポンサーサイト
[2009.08.28(Fri) 23:54] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄
ん?・・・・・・

なにか?・・・・・・



( ̄□ ̄;) by シャク
昔の血が騒ぐとか(´□`|||)


ノムさんの過去にはいったい何が!?


こぁぁぁぁぁぁい(人ーωー)ネッw

見た目は今も(*´艸`)プププッ

…Σ(゜Д゜;艸

|彡,+;.* サッ


|ー`)MAXなつかすぃ~…

コメントを閉じる▲

 ← 明日は・・・ | TOP | お次は・・・

COMMENT

ん?・・・・・・

なにか?・・・・・・


[ 2009.08.29(Sat) 22:33] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

昔の血が騒ぐとか(´□`|||)


ノムさんの過去にはいったい何が!?


こぁぁぁぁぁぁい(人ーωー)ネッw

見た目は今も(*´艸`)プププッ

…Σ(゜Д゜;艸

|彡,+;.* サッ


|ー`)MAXなつかすぃ~…
[ 2009.08.29(Sat) 08:18] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明日は・・・ | TOP | お次は・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

