nomu-ch.Returned - 遠征の話・・・ -
TOP > 遠征の話・・・
 ← 続き・・・ | TOP | 遠征・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 遠征の話・・・ 

2009年09月07日 ()

あぁどうも・・・昨日は帰って来て、疲れからか・・・・・・

いつもは布団に入って5秒位かかる寝付きが・・・・・・

2.3秒位で記憶喪失になったノム兄です・・・・・・(笑)


さて・・・遠征の話・・・・・・

遠征とは言っても・・・ラジではありませぬ・・・・・・

ラジネタ期待してた方(いないか?(笑))すいません・・・・・・(笑)








仕事で遠征して来ました・・・・・・

まぁ・・・仕事半分(1/3?(笑))遊び半分(大部分?(爆))・・・・・・


その仕事も・・・・・・厳密に言えば専門外・・・・・・

傍から見れば同じ木を切る仕事ですが・・・・・・

造園業と造材業・・・・・・

似て非なるものですな・・・・・・

ちなみに、りょうちんがやってる造林業、ってのもあります・・・・・・



さて・・・話が逸れましたが・・・・・・


先日・・・・・・

ウチの庭の木を切りやがれこのヤロー!・・・・・・

って言う連絡が来まして・・・・・・(たぶんこんな内容(笑))

行って来た訳です・・・・・・

まぁ・・・天気も悪くない予報だったし・・・・・・

ヒマだったし・・・・・・(笑)





行ったのは~・・・・・・ココ↓





SN3D0134.jpg

・・・・・・って・・・ドコやねん!?って?・・・・・・(笑)

ここで問題です(笑)・・・・・・ココはドコでしょう?・・・・・・(爆)


ヒントは・・・写真中央に写ってる方・・・・・・

裏に住む叔母さん(だったハズ(笑))・・・・・・(爆)

正解者の中から抽選で1名様に、

以前紹介した、イタズラ書きボディ(マーク3)をプレゼントします!・・・・・・(笑)

もちろん・・・・・・返品不可です!・・・・・・(ニヤニヤ)



眠くなって来たので、続きはまた明日~・・・・・・




スポンサーサイト
[2009.09.07(Mon) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 続き・・・ | TOP | 遠征・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 続き・・・ | TOP | 遠征・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

