nomu-ch.Returned - ぶんた・・・ -
TOP > ぶんた・・・
 ← やっぱり・・・ | TOP | 超ショック・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぶんた・・・ 

2009年09月10日 ()

昨日・・・09年09月09日 午後3時10分頃・・・・・・

実家で飼っていた愛犬『ぶんた』が、天に召されました・・・・・・

享年18歳9ヶ月・・・・・・

大往生だったのではないでしょうかね?・・・・・・








昨日、親父から連絡があり・・・・・・

その後は心にポッカリと穴が空いたようで・・・・・・

何をするにもやる気が起きませんでした・・・・・・


高齢で病気も患っていたので、覚悟をしていたのでしょうか・・・・・・

不思議と涙は出ませんでした・・・・・・

・・・・・・が、晩飯はほとんど食べれず・・・・・・

寝ようと思っても寝付けず・・・・・・

3時頃まで布団の中でボーっとしてました・・・・・・


でも・・・ウトウトした中で、夢のようなものを見た気がします・・・・・・

そこには若かりし頃のぶんたが、元気に走り回っていました・・・・・

元気の無い私に駆け寄り・・・・・・

元気出せよ、僕はいつもココに居るよ・・・・・・

そう語りかけてくれたような気がしました・・・・・・


目覚めると・・・涙が溢れていました・・・・・・

だけど・・・少し吹っ切れたような・・・少し元気が出ました・・・・・・

ぶんたとの思い出を胸に、頑張って行こうと思いました・・・・・・



09年09月09日・・・・・・9が3つ並ぶので、

100年に1度しか無い、サンキューの日だそうです・・・・・・

ホント・・・ぶんたにはありがとう・・・感謝感謝です・・・・・・


大切な家族の一員・・・・・・

いつもいつも、和みと癒しをありがとう・・・・・・

とても・・・言葉や文章では言い尽くせない・・・・・・

本当に本当に・・・ありがとう・・・・・・



何年後か・・・何十年後か・・・・・・

そっちへ行けたら、また一緒に遊ぼうね・・・・・・


お疲れ様・・・今はゆっくり休んで下さい・・・・・・

そして・・・いつの日か・・・また・・・・・・


おやすみ・・・・・・ぶんた・・・・・・・・・・・・









スポンサーサイト
[2009.09.10(Thu) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっぱり・・・ | TOP | 超ショック・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やっぱり・・・ | TOP | 超ショック・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

