nomu-ch.Returned - 米寿・・・ -
TOP > 米寿・・・
 ← あっか~ん・・・ | TOP | 疲れたね・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 米寿・・・ 

2009年09月25日 ()

連休後半の22・23日に、

ウチの婆ちゃんの米寿のお祝いをして来ました・・・・・・


目的地は阿寒湖温泉の鶴雅へ・・・・・・

直接行くと2時間チョイで着いてしまうので、

ぐるっとドライブしながら行って来ました・・・・・・









途中・・・美幌でお昼時間となる予定だったので・・・・・・

事前にニヤニヤニーに連絡し、

大人数でも入れる美味しいお店を紹介して貰いました・・・・・・(笑)

そこが・・・ココ↓





DSCF1074 (1280x960)

美幌亭・・・・・・

ニヤニヤニーのローソンのすぐ近くにあります・・・・・・

・・・・・・って事は・・・・・・

ローソンで買い物して行けよこのヤロー・・・って事ですな・・・・・・(爆)



広~い店内は、かなりの大人数でも余裕があります・・・・・・

メニューは老若男女を問わない、豊富な種類がありました・・・・・・

しかも・・・美味しい!・・・・・・

私が食べたのは・・・・・・






SN3D0142.jpg

焦がしチーズハンバーグ・・・・・・(たしかそんな名前・・・・・・(笑))

ハンバーグはちょいと薄目でしたが・・・・・・

チーズが濃厚&大量・・・・・・(笑)

かなりウマーでしたよ・・・・・・

その他のメニューも、各自好評でした・・・・・・



ありがとうニヤニヤニー・・・・・・

・・・・・・って事で・・・・・・

こっそり帰ると後が怖いので・・・・・・(笑)

ローソンに立ち寄りました・・・・・・(ニヤニヤ)

・・・・・・が・・・・・・

店員さんは1人・・・・・・

レジはウチらの団体+αで列に・・・・・・(汗)


メールではいるハズなのになぁ・・・と・・・・・・

サボってるのかと思い(笑)、メールしてみると・・・・・・

ニヤニヤニー登場・・・・・・(初めて見た・・・ニヤニヤ)

サボっていた・・・・・・のではなく・・・・・・(笑)

裏で仕事してた・・・・・・らしい・・・・・・(ニヤニヤ)


『2番目でお待ちのお客様、こちらへどうぞ~・・・・・・』

アニーの口からこのセリフを聞けるとは・・・・・・(爆ニヤ)






SN3D0143.jpg

ニヤニヤニヤニヤ・・・・・・

今思えば・・・・・・

この時、従兄弟におにぎり買わせればよかった・・・・・・

そしたら・・・『おにぎり温めますか?』も聞けたんだなぁ・・・・・・(爆)

失敗した~・・・・・・(ニヤニヤニヤニヤ)



スポンサーサイト
[2009.09.25(Fri) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ニヤニヤニー by ノム兄
ニヤニヤ……

サボってちゃダメよ……(笑)


by ニヤニヤニー
ピンクのシャツは入店禁止ですよ!

ニヤニヤ・・・・・

コメントを閉じる▲

 ← あっか~ん・・・ | TOP | 疲れたね・・・

COMMENT

ニヤニヤ……

サボってちゃダメよ……(笑)

[ 2009.09.27(Sun) 06:55] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

ピンクのシャツは入店禁止ですよ!

ニヤニヤ・・・・・
[ 2009.09.26(Sat) 20:46] URL | ニヤニヤニー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あっか~ん・・・ | TOP | 疲れたね・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

