nomu-ch.Returned - あっか~ん・・・ -
TOP > あっか~ん・・・
 ← もう・・・ | TOP | 米寿・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あっか~ん・・・ 

2009年09月28日 ()

あぁどうも・・・サボりまくりなノム兄です・・・・・・(苦笑)


なんだかんだ・・・忙しいんですよ・・・・・・(たぶん(笑))










さて・・・あっか~ん・・・・・・

鶴雅・・・よかったですよ・・・・・・




DSCF1078 (1280x960)




DSCF1079 (1280x960)

到着時には、霧雨が降ってまして・・・・・・

雨粒まで写真に納まってます・・・・・・(汗)





DSCF1080 (1280x960)

ロビーにある、ウェルカムいも・・・・・・(笑)

到着時には山盛りあったんですが・・・・・・

2時間後にはこの通り・・・・・・(汗)

ビアを持ち込んで食べている人も・・・・・・(爆)

晩飯ちゃんと食べれたのかなぁ?・・・・・・(笑)


ちなみに・・・カメラ目線のおばちゃん・・・・・・

ワタシのカメラで撮影お願い・・・・・・と、

関西弁で頼まれました・・・・・・

イモを頬張りながら、満面の笑みでした・・・・・・(笑)


関西弁だったので・・・・・・

思わず・・・・・・タイガースファンですか?・・・・・・

と、聞こうかと思いましたが・・・・・・

話が長くなりそうだったので、止めときました・・・・・・(爆)







DSCF1088 (1280x960)

こくわ酒と鯨の鍋が特に美味かったなぁ・・・・・・





DSCF1103 (1280x960)

お祝いのケーキ・・・・・・




風呂も広くて色んな種類がありました・・・・・・

特に8階の空中露天風呂は良かったですな・・・・・・


今回は子供達と遊んでるか・・・・・・(遊ばれてる?(疲))

飲み会に参加してるか(酔)で、忙しかったので・・・・・・

また今度ゆっくりと行ってみたいですなぁ・・・・・・(笑)




[2009.09.28(Mon) 23:55] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もう・・・ | TOP | 米寿・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← もう・・・ | TOP | 米寿・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

