nomu-ch.Returned - ホントに・・・ -
TOP > ホントに・・・
 ← やった!・・・ | TOP | 大変・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ホントに・・・ 

2009年10月05日 ()

あぁどうも・・・昨日も仕事していたノム兄です・・・・・・

いやぁ・・・ホント忙しいんですよ・・・・・・(汗)

・・・・・・忙しいって言うか・・・期限に間に合わない・・・・・・(涙)

もうね・・・寝ないで仕事するか、日曜するか・・・ってカンジ・・・・・・(苦笑)









一昨日は・・・中秋の名月・・・・・・

・・・・・・ってな訳で・・・・・・






SN3D0145.jpg

月を見て~・・・・・・

(私の携帯カメラじゃコレが限界・・・・・・(笑))






SN3D0144.jpg

おだんご食べました・・・・・・(食べ過ぎ?(苦笑))




まぁ・・・そんなカンジです・・・・・・(笑)




スポンサーサイト
[2009.10.05(Mon) 23:53] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やった!・・・ | TOP | 大変・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やった!・・・ | TOP | 大変・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

